しぃちゃんの裏芸能解説

貴乃花「息子・花田優一は勘当」藤田紀子「貴乃花に大きな誤解が生じた」花田一家はタブーだらけ?

2021/01/28 14:12
サイゾーウーマン編集部
『シコアサイズ―貴流運動法』(幻冬舎)

編集G 寒いし、コロナもインフルエンザも心配だしで家の中に閉じこもりっきり! 歩く距離も短いし、さすがに運動不足だから四股踏みしようと思ってる。草なぎ剛も1月14日のTwitterで披露していたけど、四股踏みって家の中でできるし、体幹が鍛えられてポッコリおなかが解消されるらしいよ?

しいちゃん 四股といえば、貴乃花のシコアサイズ。最近ちゃんと花田家の人々をウォッチしてる? 1月22日、藤田紀子が所属事務所の公式YouTubeチャンネル「生島企画室チャンネル」に登場。「若貴の母がタブーを破って激白! 藤田紀子×生島ヒロシ 対談!」と題した動画で、息子の貴乃花光司について語っていたよ。所属事務所会長の生島ヒロシから「いつしか光司さんと女将は疎遠になっている感じで。実際問題、ズバリ聞きますけどどうなんですか?」と質問され、「私より前に、お兄ちゃん(花田虎上)と、親方(夫で2005年に亡くなった初代貴ノ花)が亡くなった時に、ケンカしたんじゃなくて揉め事があったようです」と語り、その原因については「2年ほど前に『そんなことだったんだ』と笑っちゃうような、怒る話だけど笑っちゃうような話が耳に入ってきました。亡くなったお父さんに聞かないとわからないような(笑)」と説明。

編集G サッパリ意味がわからないんだけど、何が言いたいの?

しいちゃん 藤田いわく「(夫が貴乃花に)全くのデタラメを言ったことを、本人が真に受けてるというのが真相としてわかりました」とのことで、その「デタラメ」が何かは語っていない。藤田は初代貴ノ花と1970年に結婚、2001年に離婚。95年頃「光司は初代貴ノ花の子ではなく、その親友の元横綱輪島との間にできた子だ」というウワサが流れ、藤田は否定。14年にも藤田はテレビ番組で、貴乃花がこのウワサを真に受けていると明かしてるから、多分この件のことだと思う。

編集G うわっ、エグい話。デタラメなウワサだとしても、子どもの立場としてはショックすぎる。

しいちゃん 動画の中で生島が「お父さんがデタラメを言う必要があるんですか」と迫ると、藤田は「あると思います」と断言。「ある種の大きな誤解が生じて、本人がそれを鵜呑みにしているというだけです。だけど簡単なんですよ。身内だから確かめるのは簡単じゃないですか。聞けばいいし」と言ってた。

編集G しかし、今は誰も話題にしていないその話をいちいち蒸し返すお母さん……。所属事務所の公式YouTubeなんだから、わざわざこの件に触れる必要はなかったよね。

シコアサイズ 貴流運動法 初回限定版
字体が完全に光一さんの「SHOCK」じゃん!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

貴乃花「息子・花田優一は勘当」藤田紀子「貴乃花に大きな誤解が生じた」花田一家はタブーだらけ?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 二世タレント芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL