【ジャニーズファン世論調査】

7 MEN 侍とAぇ! groupがランクイン! 「ジャニーズJr.チャンネル」で面白いグループ、ベスト3発表【ジャニーズファン世論調査】

2021/01/27 12:50
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 関西ジャニーズJr.の「なにわ男子」「Aぇ! group」「Lil かんさい」が新たに参加した「ジャニーズJr.チャンネル」。たった3日間で100万回を超える再生数を叩き出したりと、早くも関西ジャニーズJr.の活躍が光ってきました。そこで今回、「YouTube『ジャニーズJr.チャンネル』で面白いグループ」についてファンにアンケート調査した結果を発表。ベスト3で発表します。

 回答の選択肢は、Aぇ! group、7 MEN 侍、Travis Japan、HiHi Jets、なにわ男子、Lil かんさい、美 少年、少年忍者の8組。これらから1組を選び、回答してもらいました。(実施期間:2021年1月13日~1月24日、回答数:23209)

1位:Aぇ! group 39%

 堂々の1位に躍り出たのは、新たに参加した関西ジャニーズJr.の「Aぇ! group」でした。公開されてる動画はまだ1本ながら、熱心なファンの投票によって1位に。お笑いスキルは、ファンから「笑いの神」とまで称されています。

【投票コメント】

◎時代はAぇgroupにきてる。今年はAぇくるでぇ

◎ジュニアNo.1です。今なにわ男子よりチケット取れないグループですよ。

◎ジャニーズJr.1おもしろい。1人がボケると、最後は全員ボケてたり、全員で面白くさせようと一生懸命なところがいい。

◎Aぇしか勝たん

◎メンバーが個性立ちしていて、面白い。一方で、音楽のクオリティが高く、そのギャップにハマりました。

◎あけおめ配信コンサート笑いました。 ハチャメチャ楽しくってホッコリします

◎Aぇで決まり

◎歌も最高です。笑いも最高です。

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関西ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
Aぇ! groupは熱いファンがついてるんだね……
アクセスランキング