激安スポットに行ってみた!

大阪・激安スーパー「玉出」初体験ルポ! チラシの「1円」商品、エコバッグ他1,000円でこんなに買えた!

2021/01/28 19:00
amimeko(ライター)

ルヴァン 黒糖ロール(98円)

ルヴァン 黒糖ロール(C)サイゾーウーマン

 こちらもチラシでチェックしていました。残り3点ほどでギリギリ購入できました。

鶏胸肉(351円)

鶏胸肉(C)サイゾーウーマン

 100g58円なので特別安いわけではないですが、鶏胸肉を2枚買う予定でいたので購入しました。

自家製惣菜(オムそば)(198円)

オムそば(C)サイゾーウーマン

 帰宅後食べてみたのですが、ちゃんとおいしかったです。198円とは思えないボリュームで驚きました!

伊藤園 磨かれて澄み渡った日本の炭酸水(1円)

1円商品(C)サイゾーウーマン

 1円の炭酸水を無事GETしました。わかりやすいようにレジ横に並べられていました。

狙うは特売品とお弁当と惣菜コーナー!

 今回は特別珍しい商品には出会えませんでしたが、約1,000円で9商品も買えたという100円均一のような買い物ができ大満足しました。

 激安なのは特売品とお弁当と惣菜コーナーで、以外は他のスーパーとそれほど変わらないなという印象でした。なので、チラシをきちんとチェックして上手に買い物すれば、かなりお得だなと思いました。

 ネオン輝く店内で、安い商品や珍しい商品を探すのはとても楽しかったです。

おまけ写真

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2021/03/26 16:54
大阪で食べたい100のもの
大阪遠征ではいつもお世話になっております