激安スポットに行ってみた!

大阪・激安スーパー「玉出」初体験ルポ! チラシの「1円」商品、エコバッグ他1,000円でこんなに買えた!

2021/01/28 19:00
amimeko(あみめこ)

初めて玉出に行ってきた! 店内にもネオン管が……!

 店の入り口には野菜や果物がドーン! と大胆に置かれていました。

広告の品のアボカドは売り切れ(C)サイゾーウーマン

 外装だけじゃなくポップも派手なんですね。左に写っているカラフルな自動ドアを入りいざ店内へ。

 まさかの店内にもネオン管が……! 天井もキラキラと輝いていました。

楽しい気分になる店内(C)サイゾーウーマン

 どうでしょうか? まるでテーマパークのようですね。

とてもかわいいネオンサイン(C)サイゾーウーマン

 広告の品は目立つように棚の前列や棚の前に置かれたワゴンなどに並べられていました。

納豆は売り切れ(C)サイゾーウーマン

 来店したのは午後6時30分くらいだったのですが、これは安い!と思う商品はほとんど売り切れていたように思います。

珍しい肉も(C)サイゾーウーマン

 よくあるスーパーではあまり見かけない「上豚ナンコツ」や「牛あぶらかす」などがありました。

お買い得の若鶏骨付きのモモぶつ切り(C)サイゾーウーマン

 「若鶏骨付きのモモぶつ切り」は初めて見ました。

 そして、お弁当コーナーもチェック。残りは少なくなっていましたが、それもそのはず。安くて魅力的なお弁当です。

198円のものも(C)サイゾーウーマン

 ボリュームもそれなりにあるのに本当に安いですよね。この写真に並んでいるものが全て、スリーコイン(300円)で買えるのはすごいです。

お惣菜もボリューム◎(C)サイゾーウーマン

 安いだけでなく、お惣菜やお弁当の種類も多いのはうれしいポイントですね。

大阪で食べたい100のもの
大阪遠征ではいつもお世話になっております

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

大阪・激安スーパー「玉出」初体験ルポ! チラシの「1円」商品、エコバッグ他1,000円でこんなに買えた!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! スポットトレンドのニュースならサイゾーウーマンへ!