[ジャニーズ最新言行録]

KinKi Kids・堂本剛、「さすが関西人!」な好みが発覚!? 「落ち着くんです」「魅力的に感じる」と明かしたモノ

2021/01/27 12:30
福田マリ(ふくだ・まり)
KinKi Kids・堂本剛、「かなり衝撃」な好みが発覚!? 「落ち着くんです」「魅力的に感じる」と明かしたモノの画像1
珠代姉さん、どつよさんからのラブコール届いてる?

 KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)が1月25日深夜に放送され、この日は堂本剛が登場した。

 番組の冒頭では、昨年末にグループ活動を休止した嵐について言及。「嵐に関しては去年活動を終えて、今年は新しいスタートを切るわけですから」と、今年からメンバーそれぞれが個人活動にシフトチェンジすることに触れ、「それぞれの魅力というものを、自分たち自身で気づいていることもたくさんあるだろうし、周りだからこそ気付ける一人ひとりの魅力もあると思うから、そういうところも含めて応援してあげたいなと思う」と後輩への思いを語った。

 また、「いろいろな気持ちに寄り添ってあげたい」と剛なりにできることを考えているそうで、「今年も後輩くんたちと先輩の方々、みなさんと楽しい時間を過ごせたらなと思います」と、話していた。

 その後、リスナーから送られてきた「剛さんも『吉本新喜劇』を見て育ったのでしょうか?」という質問メールに、「これはもう、そうですよ! 土曜日は学校終わって帰って、ちょっとしたら新喜劇が始まる」と子どもの頃の習慣だったと同意。大人になってからもネットで吉本新喜劇をチェックしているといい、テレビでも関連番組を見ているそう。

 剛は「やっぱり子どもの頃に拝見してるものなんで、落ち着くんですよね」とすでに生活の一部になっているようで、新喜劇で活躍しているコメディアン・島田珠代についても、「珠代さんみたいな人を魅力的に感じるところもありますんでね」と告白。島田の持ちギャグである「珠代パンティーテックス」もお気に入りだといい、「これからも快進撃を続けていってほしいと思います」と力強くエールを送っていた。

 この日の放送にリスナーからは、「さすが関西人!」「剛くん『珠代パンティーテックス』好きなの!? かなりの衝撃(笑)」「芸術家っぽいのに根っからの関西人でお笑い好きって、剛くんのギャップが面白い」といった声が寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/01/27 12:30
【先着特典】ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO LIVE 2019(Blu-ray初回盤)(ENDRE MASK CASE)
『吉本新喜劇』がネトフリで配信されてて驚き

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

KinKi Kids・堂本剛、「さすが関西人!」な好みが発覚!? 「落ち着くんです」「魅力的に感じる」と明かしたモノのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ堂本剛KinKi Kidsのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL