【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「VoCE」3月号は付録で元が取れる!? メイクブラシにクナイプリップほか合計5点で完売続出!【女性誌】

2021/01/28 15:00
tukki(ライター)

貼り込み付録もかなり使える!

 貼り込み付録には、「イヴ・サンローラン ピュアショットナイトセラム」と「ナチュリエ ハトムギ化粧水&ハトムギ浸透乳液」が1包ずつ付いてきます。

「イヴ・サンローラン ピュアショットナイトセラム」(右)と「ナチュリエ ハトムギ化粧水&ハトムギ浸透乳液」(左)(C)サイゾーウーマン

 イヴ・サンローランの「ピュアショットナイトセラム」は、夜用の美容液。肌自らの守る力を取り戻し、強く揺らぎにくい肌へと導いてくれるそう。フランス製で、内容量は1ml。

YSLのピュアショットナイトセラムは、透明な液体で浸透力がすごい(C)サイゾーウーマン

 手に取ってみると、美容液なのにサラッとしたテクスチャーで、肌にのせるとすごい勢いで浸透しました。こちらも海外コスメらしく、花の香りが強めに感じました。

化粧水(左)と乳液(右)の中身(C)サイゾーウーマン

 ナチュリエの「ハトムギ化粧水」は、天然保湿成分・ハトムギエキスが配合された大ヒット化粧水です。今回は、新しく販売された乳液を化粧水と一緒にお試しできます。

 内容量は、化粧水が3mⅼ、乳液は2mlでした。どちらも匂いはほぼしません。使い心地は両方ともサラッとしています。乳液もべたつかないタイプなので、季節を問わず使えそうな予感です。

 今回の付録は、690円で、アイブラシ2本、フェイスマスク2枚、リップバーム、さらにはサンプル3点が付いてくるというコスパ最強の付録でした! フェイスマスクとリップバームだけで1,000円は超えるため、とってもお得ですよ☆ ネット上でも「ブラシ使い心地良いしリップバームも良い香り」「こんなに付録がついてて690円って!」「付録だけで余裕で元取れちゃう」「どれもよすぎて万歳」と大好評のようでした。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2021/01/28 15:00
VOCE(ヴォーチェ)
見つけたら即買うべし!