[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・渡辺翔太、岩本照に宣戦布告!?  「年内に岩本を倒す」と堂々宣言のワケ

2021/01/25 16:34
サイゾーウーマン編集部
【セット済み】Snow Man・渡辺翔太、岩本照に宣戦布告!?  「年内に岩本を倒す」と堂々宣言のワケの画像1
美容マニアのマッチョって、響きだけでヤバい

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。1月23日の放送では、Snow Manから岩本照と渡辺翔太が登場した。

 1月20日に3rdシングル「Grandeur」を発売したSnow Man。発売初日に60万枚を超える売り上げを記録したことに触れ、岩本は「ハーフミリオン超えたみたいで……ありがとうございます。みなさんのおかげですね」と感謝の気持ちを述べていた。

 さらに、自らCDショップに行き、CDを購入したことを告白。ファンが店内に設置されたパネルと一緒に写真を撮っていたとも話し、「みんなが写真撮ってるのをかいくぐって、『あのすみません、CD取っていいですか?』って言って。並んで買った」という。

 それを受けて渡辺が、「単純な疑問なんだけど、バレないの?」と聞くと、岩本は「それがね……バレないんです!」と声高に話し、「店員さんはもう知ってくれてるから、『おめでとうございます』って言ってくれて……」「『今回もいろいろ装飾ありがとうございます』っていう会話したりはするかな」などと店員とのやりとりを明かした。

 その後、早速リスナーから「CDショップに行ってもバレないひーくんのエピソードには驚きました。私も今度パネルと同じポーズで、Snow Manと写真を撮ろうと思います」とメッセージが寄せられると、岩本は「ありがたい。結構ね、かわいいんだよ、みんな。苦戦しながらポーズ取ってる感じがね」と後ろからファンを見守っていたと告白。「(ファンに)言っちゃわないように黙ってるの大変だった。『もうちょっとそこひざ曲げて』とかさ……」と、ファンにアドバイスしたい気持ちを抑えていたといい、「なかなか俺と佐久間、(CDショップの)登場率高いからな。いるかもしれない。パネルだと思ったら本人ってパターンあり得るかもしれないから!」と呼びかけていた。

 また、リスナーからの質問に答える「ふつおた」のコーナーでは、「最近翔太くんは体を鍛えてると言っていましたが、照くんから見て今の翔太くんの筋肉はどんな感じですか?」とのメッセージが。これに渡辺は「この場で言っていい?」と前置きしながら、「照に『筋肉がかっこよく見えるウェアを探してるんだよね』ってボソっと言ったら、次の日2枚くらいプレゼントしてくれて。ちょっとね、キュンキュンしちゃいましたね」と告白。岩本が照れながら、「翔太、バランスよく鍛えてるから、伸びしろあるんじゃないかなって思いますけどね」と渡辺の鍛え方を褒めると、一方の渡辺は「俺の目標はやっぱ、年内に岩本倒すっていう……」と大胆宣言。岩本は「頑張ってください(笑)」「よしよしって感じ(笑)」と余裕のコメントをしていた。

 この放送にネット上では、「『岩本倒す』は、まじウケる(笑)」「照くんの筋肉にしょっぴーが勝てる日は来るんだろうか(遠い目)」「渡辺翔太の筋肉の発達がたのしみ」「しょっぴー頑張って!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/01/25 16:34

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Grandeur (通常盤)
岩本さん、ファンは気付かないふりしてくれてるだけだと思うよ……
アクセスランキング