[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、平野紫耀のプレゼントが「当たらんでよかった」!? メンバーとのクリスマス会報告に大反響

2021/01/23 08:00
華山いの(ライター)
King&Prince・永瀬廉、平野紫耀のプレゼントが「当たらんでよかった」!? メンバーとのクリスマス会報告に大反響の画像1
セブンのチキンとケーキは食べたの!?

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。1月21日の放送回では、昨年King&Princeのメンバーで行ったという“クリスマス会”の内容について語った。

 今年の正月は4年ぶりにプライベートで実家に帰り、家族ですき焼きを食べたり花札やトランプをしたりして過ごしたという永瀬。初詣は、神社のある方向を向いて参拝する“リモート参拝”をしたと明かし、ゆっくりできたようだ。

 その後、今年の“初やらかし”として「『ボス恋』を見逃しました」と告白。ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)には、永瀬が慕っている先輩のKis-My-Ft2・玉森裕太が“子犬系イケメン”として出演しており、「玉さんが出てるな」と思って1日過ごしていたというが、いざ見ようとしたところ、すでにドラマが終了していたとか。「くそ~! もう最悪よ」とがっくりし、今はなんとかして見逃し配信を見られないか探しているという。また、まだドラマは見ていないものの、玉森が“子犬系イケメン”を演じていることについては「割とそのままな気がするけど」とも語った。

 その後は、King&Princeのメンバーで行ったクリスマス会についてトーク。値段を決めてプレゼントを用意し、「曲を流して5人がプレゼントの周りを回って、曲が止まったときに目の前のものをもらえる」というルールでプレゼント交換を行ったという。自分のプレゼントが当たる可能性もあったが、うまい具合に全員がメンバーからのプレゼントをもらえたようだ。

 「僕は(高橋)海人のが当たりました」と言い、内容は“赤外線で焼く鉄板焼きのプレート”と“文字が刻めるテープ”だったそうで、テープについては「ほんとによくわかんない。いまだに」と困惑していて、あまり使い方を把握していない様子。また、ほかのメンバーは、岸優太が永瀬からのプレゼント、平野紫耀が神宮寺勇太から、神宮寺は岸から、高橋は平野からのプレゼントが当たったとか。

 また、それぞれメンバーが買ったプレゼントは、「ジン(神宮寺)が選んだのは、ジャニーさんが持ってた地球儀みたいな浮いててくるくる回る置物。岸さんはりんご時計」だったと明かし、岸のプレゼントが当たった神宮寺は、すでに同じものを持っていたとか。また、永瀬と平野は同じプレゼントを用意しており、「プロジェクターだったんですけど、まさかのかぶって。だから、お互いに当たらんで良かったよねっていう」と、ネタ被りは回避できたようだ。早くも「また来年もやろうって話をしてて」とプレゼント会を楽しみにしているといい、「すごい楽しかった」と満足げの永瀬だった。

 この放送にファンからは「キンプリちゃん内でクリスマスプレゼント交換してるうえに、しょうれんのプレゼントがかぶってるとは……!」「岸くんのりんご時計ってアップルウオッチのことかな? 値段設定すごくない?」「クリスマスプレゼントの交換エピ聞きたいから、毎年やってほしいな」などの声が続出。

 また、「キンプリちゃんのクリスマスプレゼント交換動画撮ってないのかな?」「その様子をFC動画にぜひ!」などの要望も。次回からはクリスマス会の様子を撮影し、FC動画やCD特典動画などでぜひとも配信してほしいものだ。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/01/23 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

King & Prince CONCERT TOUR 2020 〜L&〜(初回限定盤 Blu-ray)【Blu-ray】
海ちゃんのはテプラでは?
アクセスランキング