[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・佐藤勝利とKing&Prince・岸優太、『VS魂』で関ジャニ∞・村上信五から「ポンコツ」と猛ツッコミされたワケ

2021/01/22 16:08
サイゾーウーマン編集部
【星確認済み】Sexy Zone・佐藤勝利&King&Prince・岸優太、『VS魂』で関ジャニ∞・村上信五から「ポンコツ」と猛ツッコミされたワケの画像1
優勝コンビのわちゃわちゃで、今日も生きていけるオタクがいます

 嵐の相葉雅紀が“キャプテン”を務めるバラエティ番組『VS魂』(フジテレビ系)が1月21日に放送された。前週に引き続き、相葉は体調不良のため番組収録を欠席。代理として関ジャニ∞の村上信五が登場した。

 冒頭では、相葉のほか、新型コロナウイルスに感染し、同じく初回放送から休んでいる風間俊介と電話がつながり、レギュラーメンバーたちと会話を繰り広げる場面も。Sexy Zoneの佐藤勝利が「新しい番組始まって、1回も全員揃ってないので、早く全員揃って(スタジオに)立ちたいな」と声を掛けると、相葉からは「セクシーサンキュー」と返事が。同じグループのメンバー・中島健人の持ちネタを披露した相葉は、佐藤に「俺じゃないんですよ!」と指摘されると、「ごめん、ごめん! 間違えた」と慌てて謝り、後輩をイジっていた。

 一方の佐藤だが、「フライングダッシュ」の挑戦前には、天の声(伊藤利尋アナウンサー)によって、マネジャーから寄せられた佐藤の「取扱説明書」が読み上げられることに。「初対面の時にとても分厚い壁を築き上げます。ただその壁はめちゃくちゃ脆いので2日目で崩れます。なので新しく来るマネジャーには、『とりあえず初日を頑張れ』と伝えています」と、素顔が明かされた。

 これに対し、佐藤はまったく自覚がなかったようで、「えー! そうなんだ」と驚き。「ただ、(人となりを)見ちゃいますね。それが壁に見えてるのかな」と自己分析した。また、これにはJr.時代から仲がいいKing & Prince・岸優太も大きくうなずいており、「最初、すごい彼、礼儀正しくて。こっちもなんか構えちゃうんですよね」とマネジャーに共感しつつ、「意外と天然なんで、バカなところが見えてくる」と暴露。

 村上が「天然なとこあるん!?」と驚くと、佐藤は「たまに、ですかね」と照れ笑いしながら、「でも、ド天然には言われたくない!」と岸に猛抗議。岸も「確かに、僕には勝てていない」と認めると、村上は「そこだけ聞いてたら、ポンコばっかりやないか!」と猛ツッコミ。佐藤や岸だけでなく、相葉やジャニーズWEST・藤井流星、ジャニーズJr.内ユニット・美少年の浮所飛貴も「天然」としてファンに知られているだけに、キャラの大渋滞となってしまっていた。

 この日の放送に視聴者からは、「天然大渋滞のポンコツばっかりは面白すぎ」「VS魂メンバー、天然を押し付けあってるのウケるな」「相葉くんが戻ってきたら、本当にカオスになりそう!」という声が集まっていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/01/22 16:08

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Sexy Zoneオフィシャルカレンダー2021.4-2022.3
ヒナを審査員にして「No.1ポンコツ決定戦」やろう
アクセスランキング