今週のセレブ画像集

40kg大減量のケリー・オズボーン、ファッション誌の表紙飾ったベッカム次男……今週のセレブ画像集

2021/01/22 16:55
堀川樹里(ライター)

3歳になったシカゴ・ウエスト、天使のようだと話題に

 

 カニエ・ウエストとキム・カーダシアンの次女で、代理出産により生まれたシカゴが1月15日、3歳の誕生日を迎えた。カニエ似の長女ノースとは対照的にキム似のシカゴは、目力が強く幼女ながら整った顔立ちをしていることで知られるが、最近、美しさが増し「まるで天使のよう」だと話題に。誕生日当日、キムはインスタグラムにシカゴのとっておきの写真や動画を投稿。動画は、白いトカゲを腕に乗せ「トカゲさん大好き」「ちっちゃなトカゲさん」としっかりと話すものと、「Rain Rain Go Away」「ジーザス、アイラブユー」と歌うもの。キムは「とびっきりスイートでハイボイスのあなたの歌声、一日中だって聞いていられるわ」というキャプションを添え、娘の美声を自慢した。

40kg近く痩せたケリー・オズボーン、まるでモデル

この投稿をInstagramで見る

Kelly Osbourne(@kellyosbourne)がシェアした投稿

 昨年8月、ポッドキャストで激痩せを指摘され「2年ほど前に胃(を小さくするため)のバイパス手術を受けた」「あごは、顎関節機能不全の治療の注射を打っているから細くなった」と告白したケリー。38kg痩せたことを明かし、「楽して痩せたわけじゃない。努力はしているし、本当によかったと思っているから、ベラベラしゃべるのよ」と自慢げに語り、世間から称賛された。2009年に「薬物断ち(依存症治療)をしたけど、食べ物に依存するようになってしまって」「つらいことがあると食に逃げてしまって、体重がすごいことになっちゃって」と嘆いていたケリーは、エクササイズを熱心にやっていた時代もあったが、手術を決断することで見事スリムボディを手に入れた。先週末に投稿した写真は、久しぶりに全身が確認できるもので、顔もウエストも太ももも何もかもが細くて「別人みたい」「モデルみたい」という声が上がった。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/01/22 16:55
デビットベッカム David Beckham インスティンクト EDT 30ml デビットベッカム 香水 SP
ヴィクトリアの遺伝子が! と興奮しちゃう
アクセスランキング