今週のセレブ画像集

40kg大減量のケリー・オズボーン、ファッション誌の表紙飾ったベッカム次男……今週のセレブ画像集

2021/01/22 16:55
堀川樹里(ライター)

 セレブがインスタグラムで披露する日常の姿や意外な素顔は、ほほ笑ましかったり、世間に強烈なインパクトを与えたり、時には物議を醸すことも。そんなセレブの今週のインスタグラムから、見逃せないショットを紹介!

母譲りのスノッブな表情が話題、ロメオ・ベッカム

この投稿をInstagramで見る

ROMEO(@romeobeckham)がシェアした投稿

 デビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の美形次男として有名なロメオ(18)が、現地時間1月18日、インスタグラムで、ハイファッション誌の表紙を飾ったことをファンに報告。「『L’Uomo Vogue』で初めての表紙撮影をしたことをみんなとシェアできて、すごくうれしいよ」「1月22日に発売」というキャプションと共に、「片膝を抱え、右手で髪をかき上げる」というスタイリッシュなポーズで撮影した表紙を公開した。だぼっとした深緑色のカーディガンにグレーのスウェットパンツ、黒のプラダのレザーブーツという姿の彼は、母ヴィクトリアそっくりだとネット上で話題に。10歳で軽くモデルデビューしていたロメオの本格的な仕事っぷりに、両親は大喜び。コメント欄には、ジャスティン・ビーバーやパトリック・シュワルツェネッガー、兄ブルックリンの婚約者でモデルのニコラ・ペルツら、多くのセレブ友達からの祝福メッセージが書き込まれた。

美少女度がアップしたロイヤルティ・ブラウン

 クリス・ブラウンとセクシー系モデルとの間に2014年5月に生まれたロイヤルティが、3歳で立ち上げた子ども服ブランドの公式インスタグラムに最新写真を投稿。一気に美少女度がアップしたと話題になっている。クリスのインスタグラムにもよく登場する彼女は、これまで幼い“かわい子ちゃん”イメージが強かったのだが、今回の写真は顔がほっそりし、目もともスッとしており“きれいなお姉さん”っぽくなっている。やんちゃだったクリスを大人に成長させたことで知られるロイヤルティには、おととし、異母弟エコーが誕生。クリスは、2人の子どもを、目に入れても痛くないというほどかわいがっている。

デビットベッカム David Beckham インスティンクト EDT 30ml デビットベッカム 香水 SP
ヴィクトリアの遺伝子が! と興奮しちゃう
アクセスランキング