[飲酒コラム]今日もモンテローザで飲んでます

「鳥貴族」パクり系列「鶏のジョージ」、真骨頂は「1人OK」食べ飲み放題にあった! 大量閉店でも踏ん張れ、モンテローザ!

2021/01/22 20:30
松子(まつこ)

鶏のジョージは当日予約なし、1人からでも利用が可能!

女子会の食べ飲み放題(C)サイゾーウーマン

 しかし、鶏のジョージは当日予約なしで、1人からでも利用が可能(店舗による)。3時間食べ飲み放題の「女子会」コースも、女子会と謳っていますが1人での利用が可能で、会食がはばかられるこのご時世にぴったり。Free Wi-Fi完備なので、1人で食べ飲み放題を堪能しながら、オンライン飲み会をしてもOK。

テレビ付きの席は◎(C)サイゾーウーマン

 バイキング形式などではなく、ゆったり席に座って3時間、酒と食事が配膳されるのですがら、ホスピタリティを考えるとお得ではないでしょうか。

 鶏のジョージの単品は、鳥貴族同様、アルコール、料理すべて均一価格(一部の品、鍋や季節の料理を除く)。しかも、鳥貴族は現在298円均一に対して、鶏のジョージは280円と18円下回ります。

 しかし食べ物の味は、いわゆるモンテローザクオリティ。鳥貴族ほどのうまさは期待できません。とはいえ、食べ放題なので多少ハズレメニューに当たったところで、大損した気持ちにはならず、せっかく全メニュー食べ放題なのですから、むしろ、普段は注文を躊躇する地雷っぽい品を試してみるのも一興なのです。

メニュー(C)サイゾーウーマン

 例えば、単品注文だとなるべくハズレを引きたくないので、お得な鶏もも肉の一枚焼き(280円、単品は以下同)をオーダーしますが、食べ放題なら激辛野菜タンメンみたいな、チャレンジメニューに挑むのもあり。まあ、そうやって頼んだものの、ただ辛いだけで旨味が感じられず残念でしたが……。

激辛野菜タンメン(C)サイゾーウーマン

 モンテローザの料理をそこまでがむしゃらに食べたくない、とにかく飲みたいという人には、120分1,000円の単品飲み放題がオススメ。こちらも予約不要で当日1人から利用できます。

居酒屋2019
駅前からモンテが消える日が……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

「鳥貴族」パクり系列「鶏のジョージ」、真骨頂は「1人OK」食べ飲み放題にあった! 大量閉店でも踏ん張れ、モンテローザ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 今日もモンテローザで飲んでますのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL