【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「リンネル」3月号、ムーミンの“コラーゲン配合マスク”が乾燥肌の強い味方に! ポーチ付きで清潔感も【女性誌】

2021/01/23 14:00
satomi(ライター)

ポーチに入れて、清潔さをキープ!

(C)サイゾーウーマン

 マスクは2枚セットになっていて、どんな洋服にも合わせやすいグレーのマスクには、旗を持ったリトルミイがデザインされています。

(C)サイゾーウーマン

 もう1枚の白地×チェック柄には、ムーミンやリトルミイ、スナフキンの姿が。ピンク、イエロー、ブルーのカラフルなお花が、華やかな印象を演出してくれています。

(C)サイゾーウーマン

 もう1つの付録は、持ち運びに便利な「マスクをしまえる!スライダーポーチ」。サイズはH14.5×W20cm。マチはありませんが、マスク2枚のほか、小さめな除菌シートを収納できる大きさです。

 写真だとやや暗めですが、実物は鮮やかなスカイブルーの色味で、バッグの中でも目立つこと間違いなし! また、ビニール素材でできているため、汚れた場合は水洗いをしたり、除菌シートで拭き取るなどして清潔に保つことができますよ。

 このご時世、外出時に欠かせないマスクが付録でついてくるのはうれしいところ。しかも、かわいいだけでなく、コラーゲン配合で肌に優しく、アジャスター付き&内側ベージュで使い勝手や実用性も抜群! 

 ネット上でも「マスク使いきれないほど持ってるけど、キャラクター好きには堪らない逸品」「かわいいし、しっとり質感でなかなか良き」「フィット感バツグン」などと好評のようです。付録に定評がある「リンネル」ならではの便利アイテムでした!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

satomi(ライター)

satomi(ライター)

動物好き。動物動画に癒やされる日々です。長所は好奇心旺盛なところで、短所は飽きっぽいところ……。最近の付録のクオリティには正直ビックリしています!

最終更新:2021/01/23 14:21
リンネル 特別号 2021年 03月号 [雑誌]
就寝用にも良さそう!