ファンは絶句……

元欅坂46・今泉佑唯、結婚と妊娠発表で「悪い男に引っかかった」とファン複雑! お相手のYouTuber・ワタナベマホトはDV逮捕も……

2021/01/21 15:16
サイゾーウーマン編集部
今泉佑唯公式サイトより

 元欅坂46・今泉佑唯が、YouTuber・ワタナベマホトとの結婚、妊娠を発表。公式ホームページ上にコメントを寄せた今泉は、お相手のワタナベについて「どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました」などと述べているが、ネット上では、複雑な胸中を吐露するファンの書き込みが続出している。

「今泉は欅坂1期生でフロントメンバーとして2015年から活躍しましたが、17年4月に体調不良で活動を一時休止。同8月に復帰するも、12月に再び活動休止を発表し、18年11月の握手会をもってグループから卒業しました。その後は女優業を中心に活動していましたが、20年8月には新型コロナウイルス感染が判明して休養。同9月に活動再開した後、10月には所属事務所から『体調不良の為、一時治療に専念させていただくことになりました』と発表があり、ファンを心配させていました」(芸能ライター)

 今年に入っても休業状態が続いていた今泉だが、1月21日、公式サイト上で「かねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたします」と報告。「彼と一緒に過ごしていく中で 信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました」「また、現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております」など、幸せいっぱいのコメントを発表している。

「お相手のワタナベといえば、かつてはBEMA名義でimigaとのユニット・カイワレハンマーとして音楽活動もしていましたが、19年6月、飲酒状態で同居女性に暴力を振るってケガをさせたとして、傷害容疑で逮捕されています。その後、約半年の謹慎を経て、ワタナベ個人の活動は20年2月に再開しましたが、カイワレハンマーの音楽活動は休止のままとなっています」(同)

 こうした経緯から、ネット上には「今泉の結婚&妊娠発表もビックリだけど、よりによってワタナベマホト!?」「酒や暴力のクセは簡単に治らないと思うけど、大丈夫なの?」「DVで逮捕歴がある父親って怖いんだけど」「ワタナベも今泉も本当に子どもを育てる覚悟はあるのだろうか?」といった書き込みが続出。また、「今泉もかなり不安定なイメージあるし、悪い男に引っかかったとしか思えないが……」と心配する声も見受けられる。

「ちなみに、ワタナベも昨年8月に新型コロナ感染を報告していたので、『その頃から同棲でもしてたのか』『カップルで感染とか、大変だっただろうね』という声も。ともあれ、ファンとしては見守るほかなく、『赤ちゃんのことはおめでたいし、無事に生まれますように!』『家族で幸せになってくれれば、それで良い』と、温かなコメントもみられます」(同)

 欅坂は昨年10月から櫻坂46に改名し、新たなスタートを切っているが、今泉も結婚と出産を経て、またファンに元気な姿を見せてくれるだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/01/21 15:16
欅坂46/欅共和国2017<DVD 通常盤>(DVD)
ファンをやりきれない気持ちにさせる結婚発表オブザイヤー2020

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

元欅坂46・今泉佑唯、結婚と妊娠発表で「悪い男に引っかかった」とファン複雑! お相手のYouTuber・ワタナベマホトはDV逮捕も……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL