しぃちゃんの裏芸能解説

中尾明慶「仲里依紗と夫婦格差くっきり」小林麻耶「夫との生配信終了」注目のYouTuber夫婦

2021/01/21 13:20
サイゾーウーマン編集部

小林麻耶と夫は生配信終了

しいちゃん 1月18日には、前田敦子が仕事帰りの車中からインスタグラムライブを配信。子どもが見ているアニメの話など、ファンからの質問に次々に答えていたよ。「元気ですよ、チビちゃん」「もうすぐ2歳になります」「今日はお母さんが実家で預かってくれていて」などと語ったほか、元AKB48の篠田麻里子の話題にもなり、「麻里子はかなり連絡取ってます。月に1回くらい会ってるかな」「メンバーたちも連絡取ってますよ。会うのはどうしても子どもお互いいるし、時間の、1日の配分が近い麻里子が一番会う機会が多いですね」「麻里子の赤ちゃん、すっごいずっとニコニコでかわいいんですよ」と語ってた。夫・勝地涼の話題は一切なし。

編集G ふーん。そっか。

しいちゃん あからさまに興味なさそうだね(笑)。前田は18年7月に勝地と結婚、19年3月に第1子が誕生。20年末で太田プロダクションを退社し、独立したばかり。1年前の節分では勝地が鬼役としてインスタグラムに登場していたけど、昨年6月に別居説が報道されて以降は、さっぱり登場してない。芸能記者サンも「この夫婦の動向はかなり気になってます」と言っていたよ。

編集G 勝地の公式インスタグラムも19年4月から更新されてないじゃん。今はSNSでいろいろ勘ぐられちゃうから、やたらと夫婦ラブラブの写真をアップするのも考えものだね。急に写真が掲載されなくなったら「もしや……」ってことになっちゃうから。

しいちゃん 夫婦で仲睦まじいのは、小林麻耶と夫で「宇宙ヨガ」で知られる整体師の「あきら。」。20年11月3日に開設した小林の公式YouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」は、開設以来、平日は毎日2人で生配信を続けてきた。ところが、1月18日、突然毎日の生配信は終了すると発表。YouTube自体は今後も続けるとのこと。あきら。の瞑想動画も配信してる。

編集G アーカイブを見に行ってみたけど、別に夫婦仲が悪くなったわけではないみたいね。それより小林がずっとケラケラ笑っているのが気になる。あと、視聴者のリクエストに応えて夫婦で占いしていることにもビックリ。整体師じゃなくて占い師なの? あきら。って器用な人だね。

しいちゃん 20年11月12日に配信された動画「#11」でも、小林が笑いながら、レギュラー出演していた情報番組『グッとラック!』(TBS系)の降板を発表。「スタッフからのいじめに遭っていた」と理由を語って話題に。一部では「怖い」「ずっと笑っていて不気味」「以前と変わりすぎてて残念」「夫の洗脳ではないか」という批判的な意見も多い。

編集G 小林が絶えず笑っているのがあまりに不自然。YouTubeで中尾のことを愚痴っている仲のほうが、自然体で幸せに見えてしまう⋯⋯。夫婦ってのは不思議なもんだね!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/01/21 13:20
Palette / 仲 里依紗 著
「BIG LOVE」は平成芸能史に残るワードだよ
アクセスランキング