しぃちゃんの裏芸能解説

中尾明慶「仲里依紗と夫婦格差くっきり」小林麻耶「夫との生配信終了」注目のYouTuber夫婦

2021/01/21 13:20
サイゾーウーマン編集部

編集G 最近、また家飲みの時間が増えてきたけど、ヒマな時、YouTubeがちょうどいいんだよね。映画やドラマと違って、じっくり見なくても適当に流せるところが酔っ払った頭にちょうどいい。

しいちゃん 2020年4月の開設以来、女性に人気なのが仲里依紗のYouTubeチャンネル。それを裏付けているのが、1月12日、夫の中尾明慶が自身の公式YouTubeチャンネルにアップした「ファンに声をかけられたと思ったら俺のファンじゃなかった悲しい動画です」という動画。中尾がスタッフとともに渋谷を歩いていると、通りかかった女性から写真撮影を求められ、「僕のYouTube知ってます?」と質問すると、女性は「見てます見てます、奥さんのやつ……も見てます」と曖昧な返事。中尾が「『仲里依紗です。』ちゃんねる面白いのもわかるけど、それも見た上での……」と自身のチャンネルをおすすめすると、「バレちった(笑)」「見ます見ます」「今(チャンネル)登録した」と女性。その女性は中尾のファンじゃなくて仲のファンだったみたい。

編集G 私も仲の動画はよく見るけど、中尾の動画は見たことないや。

しいちゃん その後、別の女性に声をかけられて写真撮影に応じ「俺のYouTubeって見たことあります?」と質問すると、「奥さんの方……」という返事。中尾は女性が去ると、「まだまだだろ。悔しい。俺、(登録者数)30万人で満足なのかってそんなこと言ってられない、俺もっともっと頑張る」「一般の女の人に気を使わせるチャンネルって恥ずかしいだろ」と言ってた。中尾のチャンネル登録者数は32.7万人、仲は107万人と夫婦格差がくっきりしている(21年1月20日現在)。

編集G 格差といっても、中尾も30万人以上も登録者がいるんだ? 意外だよ。

しいちゃん 1月18日には、中尾が公式インスタグラムに自身がソファにうつ伏せで寝転んでいる写真を、「蹴りたくなる尻! 週末にありがちな世の奥様がイラッとする後ろ姿でしょう」「#カメラマン派手な人 #盗撮」という文章とともにアップ。撮影者はもちろん妻の仲。ネットでは「この夫婦好き」「応援したい」「仲良さそう」「夫婦で売れっ子ですごい」とおおむね好評価だよ。

編集G 13年にデキ婚して「二人の合言葉はBIG LOVE」なんてFAXコメントを発表したときは、正直こんなに好感度夫婦になるとは思ってなかった。本当に仲がいいのかわからないけど、2人とも無理してなさそうなところがいいと思うよ。

Palette / 仲 里依紗 著
「BIG LOVE」は平成芸能史に残るワードだよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

中尾明慶「仲里依紗と夫婦格差くっきり」小林麻耶「夫との生配信終了」注目のYouTuber夫婦のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL