[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

SixTONES・京本大我と森本慎太郎、森七菜をイジる!? 映画共演の松村北斗も「距離置くと思う」

2021/01/18 14:09
サイゾーウーマン編集部
タイミングがタイミングだけに、ヒヤッとする発言

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。1月16日の放送では、SixTONESの京本大我と森本慎太郎が登場した。

 1月6日に発売した1stアルバム『1ST』が初週46.7万枚を売り上げ、同12日付の「オリコン週間アルバムランキング」で初登場1位を獲得。また「1stアルバム初週売上記録」では、男性アーティスト歴代4位となったSixTONES。この快挙に京本は「僕たちが想像していた以上に、たくさんの人に聞いてもらってるみたいで。発売して1週間たってるのに、まだ店頭だったりいろんなところで手にとっていただいていて、うれしいですよね」と喜びをあらわに。

 また、アルバム通常盤の収録曲「うやむや」のMVが、YouTubeの公式チャンネルで同7日に公開されたことにも触れ、京本が「350万以上いってますよ、再生回数(1月18日現在、約397万回)」と言うと、森本は「そんなにいってます?」と驚き。「ジャニーズファンじゃない人たちにも刺さる曲だもんね。音楽好きの人とか」(京本)「ジャニーズの中で新しい感じになっているんじゃないかって……」(森本)と、今までのジャニーズにはなかった楽曲だとアピールしていた。

 そしてこの日は、メンバーの松村北斗が主演を務める映画『ライアー×ライアー』(2月19日公開)の主題歌でもある4枚目のシングル「僕が僕じゃないみたいだ」が初オンエア。公開に先駆け、一足先に映画を見たという京本は「面白かったね。最初はちょっとメンバーのああいう恋愛ものって、こっ恥ずかしい感じがしたけど、始まってみたら、そこにいるのは北斗じゃないわけじゃん? だからすげー見入っちゃったよね」とコメント。一方の森本は「普通に面白い映画で。“森慎”としてはやっぱ“森七菜”さんにちょっとジェラシーですね」と、同じ“森”として、ヒロイン役の森七菜をライバル視していることを冗談交じりに告白した。

 さらに、「たぶん森七菜さんも、『森は~』って自分のこと言ってると思うよ」「北斗としゃべるときに『森的には~』みたいな」と語り、京本から「いや言ってないと思う。『七菜は~』だと思うよ、さすがに」「だとしたらたぶん、北斗もちょっと森七菜さんと距離置くと思うわ」と完全否定されていた。

 その後、「京本大我 園児(えんじ)ぇる武勇伝!」のコーナーでは、幼少期、天使のようなルックスなのに、園児らしからぬさまざまな武勇伝があるという京本のエピソードが紹介されることに。京本は「俺、幼稚園の時がモテ期もオラつき度もピークだったんですよ」と回想しつつ、「トイレ行く時に両脇に女の子を従えて、女の子のほっぺにチューしながら、しかも両隣の子も俺のほっぺにチューしながら、時たま口と口もありつつの……トイレだよね。あんなハーレムな連れションって、たぶん世の中で俺だけだと思うのよ」と告白。対して森本は「京本くん言ってること無茶苦茶だよ」とドン引きしつつ、「ちなみに僕は、先生のお尻ばっか追いかけてたよ」と明かしていた。

 この放送にネット上では、「森慎が森七菜に嫉妬(笑)」「森慎vs森七菜は盛大に笑った」「きょもの幼稚園時代、破天荒だなぁ~」「幼稚園児の京本大我に会いたい」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/01/18 14:09
1ST (通常盤)
森慎、適当すぎやしませんか

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

SixTONES・京本大我と森本慎太郎、森七菜をイジる!? 映画共演の松村北斗も「距離置くと思う」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ京本大我SixTONESのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL