[ジャニオタ茶飲みトーク]

やはり「人類の奇跡」としかいいようがない山下智久、“石原軍団”みたいなTOKIO・城島茂! ジャニーズ“新発見”写真

2021/01/21 12:20
サイゾーウーマン編集部

ジャニーさん、実は元KAT-TUN・田口淳之介の顔が好きだった!?

B美 あと、今回の「Jジェネ」は、「関西ジャニーズJr.注目の無所属メンバーたち」(46~52ページ)っていう“ジャニーズJr.青田買い”的な特集もあるよ。自分は勉強不足だから、関ジュの顔と名前を覚えたいところ。

C子 最初は古謝那伊留と今江大地か。2人とも、去年ぐらいから俳優業に専念していて、先輩のコンサートのバックダンサーにつく機会も減っているよね。あ、48ページの河下楽くんは、今江くんと共に『ラン・フォー・ユア・ワイフ』っていう4月開催の舞台に出る子だ。河下くんは、本格的な外部の舞台への出演は初めてなんだって。

B美 「Jジェネ」の写真で見る限り、ちょっと中性的な雰囲気があるね。「現在現役大学生。関西Jr.屈指の歌唱力の持ち主で、時折披露しているアカペラは見事です。ダンスとアクロもメキメキ上達中」「手足が長くプロポーションも抜群で、見てよし、聴いてよしのデキるJr.です」だって。へぇ~、こんな有能な人がいたなんて、知らなかったわ。

C子 49ページの岡佑吏くんは、いい意味でジャニーズっぽくない顔だね。「愛称は『おかゆちゃん』。童顔の舌足らずぶりが何ともかわいらしく、『滑舌の悪い天使』と呼ばれていました」とのこと。キャラクターも特徴的で、周りにも愛されていそう。

B美 岡くん、確かに俳優事務所のアイドルグループにいる感じの顔してる。誰かに似てるな……デビュー当時の山田孝之とか? 個人的に気になったのは、51ページの吉川太郎くん。元KAT-TUNの田口淳之介と、ジャニーズJr.の少年忍者・鈴木悠仁を足して2で割ったような顔じゃない? まぁ、そもそも田口と悠仁が似てるんだけどさ。

C子 ホントだ!! 特に右下の写真なんか、田口のJr.時代といわれてもわからないレベルで似てる。ジャニーさん(ジャニー喜多川前社長)の好みって、Sexy Zone・勝利やKing&Prince・平野とか、“くっきり二重のイケメン”ってイメージあるけど、田口似のタレントも意外と多いよね。ジャニーさん、実はこういう顔も好きだったんだろうなあ。

立ち読みはこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

背中越しのチャンス (通常盤)
「Eternal」「人類の奇跡」は語り継ぎたいジャニオタ名言
アクセスランキング