【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

関西ジャニーズJr.・Aぇ!group「沼に落ちた」人続出!? オリラジ・中田敦彦「5年」で達成したい野望【YouTube急上昇ランキング】

2021/01/16 18:00
つべ優子(ライター)

朝倉未来、「シバターをもう1回シバいとこかな」と“笑顔で”画策

 昨年大みそかにフジテレビ系で放送された、“総合格闘技の祭典”と名高い第26回『RIZIN』。YouTuber・シバターが、キックボクサーのHIROYAに戦いを挑み、見事勝利したことが大きな話題になりました。その後、今月5日に格闘家・朝倉未来が「シバターを救った話」という動画をアップし、格闘技ファンから注目を集めたようです。

 同動画の冒頭で、朝倉はシバターの現状を「打ち出の小づち」と表現。『RIZIN』の放送後から、シバターが以前アップしていた動画の再生回数が急増しており、特に、朝倉が敗退した試合を取り上げたり、『RIZIN』出場を朝倉に直談判した動画が大幅に再生回数を伸ばしたそうで、朝倉は「俺と『RIZIN』を使ってめちゃくちゃ金稼いでる」と苦笑い。一方で、シバターのチャンネル登録者数が5万人も増えたといい、朝倉は「救いましたね、完全に」と、どこかうれしそうでした。

 コメント欄では、「結局、2人って仲良いんだな」「朝倉、シバター好きすぎだろ(笑)」といったツッコミの声が相次ぐことに。同動画で朝倉は、「シバターをもう1回シバいとこかな」と笑顔で画策していましたが、果たして何をする気なのでしょうか……!?

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 13:55
RADIO FISH/PERFECT HUMAN(通常盤 TYPE-B/CD)
ちょっと待って、まだ活動してたの?
アクセスランキング