【ジャニーズファン世論調査】

櫻井翔「アニキ会」が圧倒的1位に! ファンが選んだ「所属したい○○会」、トップ3発表【ジャニーズファン世論調査】

2021/01/13 12:30
サイゾーウーマン編集部
アニキと舎弟たちの一コマ

 ジャニーズメンバーがグループの垣根を越えて、プライベートで交流する「○○会」。一般人の参加は不可能ですが、一度はジャニーズの面々に囲まれて談笑したいものですよね。

 そこで今回、「所属したいジャニーズの○○会」についてのアンケートを実施。その結果を発表します。回答の選択肢は、東山会、国分会、アニキ会、宮田会、風磨会、河合会、塚田会、隆平会、京本会、その他の10組。これらから1つを選び、回答してもらいました。
(実施期間:2021年1月4日~1月10日、回答数:733)

【こちらも投票受付中:TOKIO、斉藤由貴、AAA・浦田……最近の“謝罪会見”、好感度が高かったのは?

1位:アニキ会 43%

 第1位は318票もの票を獲得したアニキ会。会のメンバーを率いるのは櫻井翔で、KAT-TUN・上田竜也やNEWS・増田貴久などの参加が知られています。コメントでは、櫻井の人柄に信頼を寄せるものや、上田のキャラクターを称賛するものが目立ちました。

投票コメント】

◎若頭上田くんを補佐したいから

◎櫻井くんは優しいアニキ的なイメージがあって、相談にのってくれそうだから

◎上田くんと風磨くんのやり取りが面白そう! あと、本人いわく「活躍してた」らしい淳太くんの活躍ぶりも見たい(笑)

◎櫻井さんの人柄が好きだからです

◎やっぱ兄貴っすよ。最高っす。生きざまも後輩やメンバーに対する気持ち。 兄貴がいるだけでもう世界は素晴らしいんじゃないかと思います。 兄貴のために俺は生きてるかもしれません。 兄貴のためなら何でもしますよ。兄貴まじで最高。

◎みんなが本当にアニキを慕ってるのが分かるから。

◎櫻井くんが好きだからついていきたい!

◎テレビで色んなエピソードを聞いていて、すごく優しい人なんだろうなと思うから。 何より好きだから!笑

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Zoom in 櫻井翔➁
各会のますますのご発展、祈っております
アクセスランキング