【ジャニーズファン世論調査】

Travis Japan、HiHi Jets、なにわ男子……YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」で面白いグループはどれ?【ジャニーズファン世論調査アンケート】

2021/01/18 12:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 2018月にスタートしたジャニーズJr.の出演する「ジャニーズJr.チャンネル」。先日は、関西ジャニーズJr.の「なにわ男子」「Aぇ! group」「Lil かんさい」が新たに参加すると発表され、賛否両論を呼ぶことに。そんな中、1月12日に公開されたなにわ男子の動画は公開3日で110万回を突破するなど、早くも注目を集めているよう。

 そこで今回は、「YouTube『ジャニーズJr.チャンネル』で面白いグループ」をアンケート調査。下記から1組を選んで回答してください。

回答締切:1月24日24時

合計:23209 実施期間:2021年1月13日~2021年1月24日
  • Aぇ! group
    39%
    9,165 39%
  • 7 MEN 侍
    34%
    7,789 34%
  • Travis Japan
    11%
    2,606 11%
  • HiHi Jets
    10%
    2,346 10%
  • なにわ男子
    4%
    825 4%
  • Lil かんさい
    1%
    226 1%
  • 美 少年
    1%
    174 1%
  • 少年忍者
    0%
    91 0%

みんなのコメント

  • Travis Japan

    ずーっと見てれる 落ち着いたJr. 1日に何回も再生できるぐらい面白い 大好きだからです

  • Travis Japan

    毎回必ず笑えるシーンがあるから

  • Aぇ! group

    面白すぎる

  • Travis Japan

    心から楽しんでるのが 伝わる動画! お互いをリスペクトしているからこその 空気感が好き 明るい気持ちにさせてくれるから 何度も見ちゃう

  • Travis Japan

    一人一人が面白い 他のグループも面白いけど。

  • なにわ男子

     大橋君は、天然で西畑君は、ツッコミばつぐん返も上手くしゃべり上手長尾君は、わちゃわちゃして可愛い 道枝君は、男前やのにかまってちゃんでおおぼけなところがある、藤原君は、ちゃんとねた考えてしこんでだれかとからむ、から凄い

  • HiHi Jets

    しっくり来る

  • なにわ男子

    バラエティにも特化していて、踊り、ダンス、喋り、お笑いなど全てにおいてクオリティが高いから。

  • 7 MEN 侍

    メンバー全員おもしろいから

  • Aぇ! group

    格好いいだけでなく、お笑いも出来る‼️ 今までにないジャニーズJr.だから。

  • 7 MEN 侍

    矢花の仕切りが秀逸! あのメンバーをさばけるのは彼しかいない。 演奏中の彼しか知らない人は驚くだろうけど、彼の人柄がよくわかる。 メンバーの思いもよらない発言や行動に思わず笑ってしまうことが多い。

  • HiHi Jets

    メンバーのとこを深く知らなくても面白いと思える

  • なにわ男子

    笑いもあってきらきらもあるし、何よりトークの安定があるから。

  • Travis Japan

    シンプルに面白いから。

  • HiHi Jets

    トーク力も安定してるし、ひやひやする場面とかトークが途切れることも無く安定して面白いからずっと見ていられる

  • HiHi Jets

    トークが本当に上手い。

  • Aぇ! group

    笑いの神降臨 Aぇgroup最高

  • Aぇ! group

    時代はAぇgroupにきてる。 今年はAぇくるでぇ

  • 美 少年

    美 少年の魅力は、6人それぞれに個性があり、とても仲が良いところです。一人ひとりがあまり主張しすぎることなく平和な雰囲気があるのも魅力の一つです。 彼らは誰も傷つけずに笑いを取る事が出来る、嵐を思わせるような空気感があります。

  • Aぇ! group

    関西ジャニーズって実力あるから配信前やけど、 絶対面白くしてくれる思う

  • Aぇ! group

    Aぇが首位やん。 まぁ当然の結果か!

  • なにわ男子

    ジャニーズジュニアNo.1 実力はあります。

  • Aぇ! group

    ジュニアNo.1です。 今なにわ男子よりチケット取れないグループですよ。

  • Travis Japan

    仲の良さが伝わってきて自分も幸せな気持ちになれるから

  • HiHi Jets

    他のグループよりトークが面白くて、1つ1つのワードが面白いから 5人の仲の良さが凄くわかるから

  • Aぇ! group

    あけおめコンサート配信のときのAぇgroup改めて面白いグループおもった。

  • Aぇ! group

    ジャニーズJr.1おもしろい。1人がボケると、最後は全員ボケてたり、全員で面白くさせようと一生懸命なところがいい。

  • 7 MEN 侍

    個性的で面白いから

  • Aぇ! group

    さっきLilかんさいのラジオ聞いてたんですが、ゲストにAぇgroup末澤誠也くんでした。 先週ま同じAぇgroupの小島くんでしたが、Aぇgroup改めて面白いです。ラジオなのに、伝わるし、後輩にイジり倒されてて、キャッキャっ 喜んでるみたいで楽しそうでした。

  • Aぇ! group

    Aぇgroupエグい票

  • Travis Japan

    其々 才能がある、なのにまとまっているから。 押しの強さが丁度よく、品がある。

  • 7 MEN 侍

    動画中にいつも奇跡が起こるミラクルな個性派集団。お箸の持ち方が皆キレイ。

  • Travis Japan

    独特の笑いのセンスを持っているから

  • Aぇ! group

    Aぇしか勝たん

  • Aぇ! group

    Aぇがいいですねん

  • Aぇ! group

    大阪笑いなら勝てる

  • 少年忍者

    川﨑プロの仕切りがうまい。

  • Travis Japan

    動画と、ステージなどのギャップがスゴい

  • 少年忍者

    葛藤が有ったり仲良しで一生懸命が良い!

  • 美 少年

    高学歴だけど少し抜けてるメンバーがいたり龍我くんの発言が面白かったり様々なゲーム企画で楽しそうにする美 少年が可愛いし毎回面白い展開になるので見てて笑ってしまいます!

  • Travis Japan

    とにかく優しい 人を傷つけない 愛のある面白さが好き

  • HiHi Jets

    カードゲームやトークをしているだけでもメンバーが楽しんでいるのが見ててわかり、見ている側も笑えるから!!

  • HiHi Jets

    ほとんどトークのような企画でも自分達で全力で楽しんでいる感じが伝わってきて、どの動画を見ても面白い!!

  • 7 MEN 侍

    見ていて飽きないから。有り得ない奇跡が起こるから(黒髭危機一髪とかジーンズを保湿とかガムテープが食い込むとか)

  • Travis Japan

    真冬の鴨川シーワールドでシャチのテールバーストを浴びるTravisが面白すぎる!

  • Aぇ! group

    メンバーが個性立ちしていて、面白い。一方で、音楽のクオリティが高く、そのギャップにハマりました。

  • Aぇ! group

    あけおめ配信コンサート笑いました。 ハチャメチャ楽しくってホッコリします 

  • Aぇ! group

    Aぇに決めた

  • Aぇ! group

    Aぇで決まり

  • Aぇ! group

    どぅきぃず 福正

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/01/18 13:13

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
みんな違ってみんな良し
アクセスランキング