【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「InRed」2月号、ジャーナルスタンダードの買い物ポシェットが「理想的なサイズと収納力」と好評!【女性誌】

2021/01/13 11:00
amimeko(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:「InRed」2021年2月号「ジャーナルスタンダード スマホが入る! 財布になる! 便利な“ご近所”買い物ポシェット」

デザイン:★★★★☆(付録とは思えない♪)
クオリティ:★★★☆☆(まるで既製品のよう◎)
使い勝手:★★★★☆(ポケットがたくさんで財布にもなる!)

「InRed」2月号と付録の買い物ポシェット
「InRed」(宝島社)2月号(C)サイゾーウーマン

 「InRed」(宝島社)2月号の特別付録は、「ジャーナルスタンダード スマホが入る! 財布になる! 便利な“ご近所”買い物ポシェット」です。

 今回は、ベーシックでスタンダードなオリジナルアイテムに、国内外の旬なブランドをミックスした独自のセレクトショップとして人気の高い「ジャーナルスタンダード」とのコラボ付録。買い物や散歩など、ご近所へのちょっとしたお出かけにぴったりのポシェットが登場しました。新型コロナウイルス感染拡大の影響で遠出する機会が減り、「ちょっとそこまで……」の外出が多くなった今、大活躍間違いなしですよ!

 それでは早速、チェックしていきましょう♪

スマホが入る大きさの外ポケットが◎

「ジャーナルスタンダード スマホが入る! 財布になる! 便利な“ご近所”買い物ポシェット」(C)サイゾーウーマン

サイズ:高さ19.5×幅12×マチ4.5cm(外ポケット含む)
素材:PVC、ポリエステル裏PVC貼り、鉄、合金

 ポシェットのサイズと素材は上記の通り。くすみのあるライトグレーの合皮生地に白字でさりげなく「JOURNAL STANDARD」のロゴが入ったシンプルなデザインで、どんな服にでも合わせやすそうです。

ポシェットの前面に外ポケットが1つ(C)サイゾーウーマン
外ポケットはスマホが入る大きさ(C)サイゾーウーマン

 スマホが入る大きさの外ポケットはスナップボタン式なので、出し入れも楽々できちゃいます!

ストラップ部分は本体と同じ素材(C)サイゾーウーマン

 ストラップは、ポシェットと同じ合皮素材が使われており、自分の体形に合わせて自由に長さを調節することができます。厳しい寒さが続く今の時期、分厚いアウターを着ても楽に斜めがけができるのはうれしいポイントですね♪

長さ調節が可能(C)サイゾーウーマン

In Red (インレッド) 2021年 02月号 [雑誌]
コスパ最高!