タブロイドの女王たち!

メーガン妃、Netflixで「英国王室」「ダイアナ元妃」ネタを炸裂させる? 2021年お騒がせしそうな女性セレブ3人

2021/01/08 20:07
堀川樹里(ライター)

カイリー・ジェンナー

今年もどうか生きたいように生きて(Getty Imagesより)

 日常をカメラに追わせ、プライバシーをさらけ出すことで知名度と大金を手に入れたカーダシアン/ジェンナー家。そのリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』も、今年初めに放送されるシーズン20で放送終了に。お騒がせな彼女たちを見られないのは残念だけど、よい潮時なんじゃないかと感じた人は少なくなかった。

 しかし、昨年師走に入り、一族はHuluと複数年にわたる契約を結んだことを発表。21年には新番組を配信開始すると宣言し、ネット上は騒然。見られるのなら見てしまう、中毒性の高い彼女たちから今年も目が離せなくなるのかと、ため息混じりの声が上がった。

 そんな一族の中でも、今年世間を騒がせそうなのは、離婚すると報じられるキムではなく、ずばり、カイリー。ここ数年はプライベートな時間を娘ストーミーとの親子タイムに費やしてきたが、その娘も今年で3歳。復縁がうわさされるトラヴィス・スコットとの関係はあくまで「育児パートナー」だと主張しているため、今年、新カレを作る可能性は大。タイガ、トラヴィスのように「やんちゃな」ラッパーと付き合い、タブロイドを振り回すかもしれない。

 また、子どもをもっと欲しいと公言しているため、電撃妊娠する可能性もありそう。ストーミーの時は出産するまで妊娠を隠し通したが、次はセクシーな妊婦姿をインスタグラムに投稿しまくるかもしれない。こましゃくれだと評判のストーミーを甘やかす姿も非常識だと叩かれそうだけに、世間を大いに騒がせてくれるだろう。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/01/08 20:07
ヘンリー王子とメーガン妃 英国王室 家族の真実
英国民を総姑化させたメーガン妃
アクセスランキング