しぃちゃんの裏芸能解説

紗栄子「糞詰まり」で精密検査、熊田曜子「減量」で女子高生に!? 女性芸能人の年末年始“ボディ”事情

2021/01/07 12:33
サイゾーウーマン編集部

紗栄子「糞詰まり」で精密検査

しいちゃん 現在、栃木県内で牧場経営中の紗栄子も昨年12月29日放送の『超特大!さんま御殿!!豪華芸能人&今年の顔が大忘年会SP』(日本テレビ系)に出演して思わぬ健康トラブルを明かしていたよ。

編集G 紗栄子も34歳かあ。こんなに長く芸能界に残るなんて思わなかった。

しいちゃん 紗栄子は「反省していること」についてのトークで「私、病院がすごい嫌いで。検査したりとか」「今年よくわからないタイミングで倒れちゃったりとかが続いて、それで牧場のスタッフが『社長、さすがにちょっと倒れすぎなので病院に行ってください』って言って、みんなが心配して東京に送り出してくれたんです、精密検査に。そしたらただの糞詰まり」と便秘だったことを告白。「ちゃんと人間ドックとか、検査をしないといけないんだなっていうのは反省しました」「胃カメラと大腸カメラだけはどうしてもやりたくなくて、ずっと。他人にお尻をいじくり回れるのって嫌じゃないですか」だって。視聴者からは「私も便秘で救急車で運ばれたことがある」「入院したことがある」と同情や共感の声が多数。

編集G まさか紗栄子が「糞詰まり」で悩んでいたとは⋯⋯。いや、私の知り合いでも歩けないほどの腹痛で救急車で運ばれたら便秘だったって人がいるから、便秘は馬鹿にできないよね。痔にもなりかねないし。食生活、気をつけます!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/01/07 12:33
新ビオフェルミンS錠 540錠×2個
本屋で立ち読みすると便意一発!
アクセスランキング