しぃちゃんの裏芸能解説

紗栄子「糞詰まり」で精密検査、熊田曜子「減量」で女子高生に!? 女性芸能人の年末年始“ボディ”事情

2021/01/07 12:33
サイゾーウーマン編集部
この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

編集G 2021年も健康に気をつけたいね。年末年始、飲みすぎたので反省してます。典型的な正月太りだー。

しいちゃん 12月30日、熊田曜子は公式ブログで「最近1ヶ月でマイナス4キロのダイエットをしたの」「私の方法はジムやエステには行かずお金もかけずに出来るよ」と綴り、自身のYouTubeチャンネルで「熊田曜子ダイエット部」としてそのダイエット法を紹介していることを告知。「しかもこんな格好でお届けしてるの。3人子持ち38歳の学生服姿です。すみません」と、女子高生の制服風の写真を同時にアップ。

編集G わはは、おもしろい。っていうか、3人も子どもいたんだね。

しいちゃん ファンからは「美しい」「かわいい」「似合ってる」「違和感なし」と称賛の声が上がっているけど、「さすがにイタい」「どこに向かってるの?」「顔は年相応」という辛辣な意見も。

編集G 「原田17歳」みたいなことだと思って飲み込んで。熊田は、20年に38冊目のグラビア写真集を出版してギネス記録申請中なんだよね。その面の皮の厚さは「イタい」は超えてる。ずっとグラビアを出し続けてほしい。

しいちゃん 1月6日には、YouTubeのライザップ公式チャンネルにゆきぽよが登場。「激太りのゆきぽよ2021年RIZAP宣言!」と題した動画で、「2020年に入ってからすくすくと肥えだして」と1年間で5キロ増えたことを明かし、「ギャルでモデル名乗って、この体形は絶望的でしたね」「お気にのデニム裂けたんだよ?」「2カ月後、見とけよ!」と、たるんだおなかを披露。

編集G 動画見たけど、顔も小さいし手足も細いのに、おなかだけ出てるね。とっても親近感を覚えるおなかだよ。

しいちゃん ネットでは「ライザップの仕事のために太ったのではないか」「映像を加工しているのでは?」「一時的にドカ食いしておなかだけたるませたのでは?」といった疑惑が囁かれている。まあ、まだ24歳だし、これくらいの年齢ならちょっと頑張ればなんとかなりそうだよね。

編集G いや、もうある程度の年齢になると痩せたいという気持ちはあるけど、それよりも健康!! 臓器からスッキリしたい。

新ビオフェルミンS錠 540錠×2個
本屋で立ち読みすると便意一発!
アクセスランキング