【サイゾーウーマン世論調査】

入野自由が宮野真守に大差をつけて勝利! 本当に歌がうまい男性声優アーティストベスト3【サイゾーウーマン世論調査】

2021/01/06 12:30
サイゾーウーマン編集部

2位:宮野真守 18%

宮野真守公式サイトより

 過去、「イケメンだと思う声優」「『顔がいい』と思う男性声優」の2冠に輝いた宮野。今回は入野に34%もの差をつけられてしまったものの、高い歌唱力で多くの人から支持を得ている様子。ルックスに注目されがちだが、歌手としての活動も見逃せない。

【投票コメント】

◎誰の歌声がすぐ思い浮かぶ? と考えたとき、マモしか頭に浮かばなかった!

◎歌うまいしょ

◎個人的な意見ですが、ファルセットがとてもキレイで聴いていて心地よいです。

◎FNS歌謡祭で、初めて見たとき、声優ということと、歌の上手さに惹かれたから。いまでもCDを買い集めているくらい好きな歌声です。

◎男性声優アーティストといえば。 自分が出会った中で一番衝撃でした。歌のみならずダンスや作詞作曲、ライブの演出も毎回驚かされます。 これからも私の最推しは変わることないと思います。

◎FNSに出てたから、歌唱力なら声優界トップだと思う。

◎ミュージカルや舞台に立ってから歌がバッグンに上手くなったと思います。

◎感情がこもった歌い方が得意ですし、バラードでも激しい曲でもどちらでも完璧に歌いこなすので。

3位:鈴村健一 8%

鈴村健一公式プロフィールより

 3位には、ベテラン声優の鈴村健一がランクイン。08年に音楽活動をスタートさせた彼は、これまでにシングル14枚、アルバム3枚、ミニアルバム3枚、ベストアルバム1枚を発表。定期的にライブツアーを開催しており、アーティストとしても積極的に活動している。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/01/06 12:30
入野自由 / 入野自由 2ndミニアルバム(通常盤) [CD]
ファンのみなさん、おめでとうございます
アクセスランキング