【インタビュー前編】

嵐・二宮和也の“生き霊状態”はジャニーズトップクラス!? 話題の霊視芸人・シークエンスはやともが視た、芸能人と霊の不思議な関係

2021/01/11 18:00
サイゾーウーマン編集部

KAT-TUN・亀梨和也に驚くほどの女性の死霊が……

――番組出演時、芸能人の方から、個人的に「霊視してください」とお願いされることはあるんですか?

はやとも ありますよ。特に興味がおありだったのは、KAT-TUNの亀梨(和也)さんですね。『アウト×デラックス』(フジテレビ系)でご一緒したんですが、映画『事故物件 恐い間取り』の撮影をしていた時に、亀梨さんの身の回りに、良くないことが結構起きたらしいんですよ。そのタイミングにはきまって、松原タニシさんという、映画のモデルになった事故物件芸人の方がいらしたと聞きました。それで、実際に霊視したところ、亀梨さんに「なんだこれ!?」っていう数の女性の死霊が憑いていたんです。

 ここからは僕の仮説ですが、タニシさんに取り憑いていた霊が、亀梨さんに乗り移ったんじゃないかと思っています。というのも、実際に映画を見たところ、亀梨さんの役作りは完璧で、髪形、雰囲気、しゃべり方全てが「タニシさんになりきっているな」と感じました。そこで、タニシさんに取り憑いた事故物件の霊の気持ちになってみたんですが、「タニシさんに似ているかっこいい人がいたら、そっちいくよな」と(笑)。

――霊も、かっこいい人が好きということですか?

はやとも 霊とはいえ女の人ですから、そりゃあ絶対イケメンのほうがいいじゃないですか。しかも亀梨さんは昔から売れているから、亡くなった人たちもその存在を記憶していると思うんですよ。だから、「あ! 亀梨くんだ!」「しかも私が好きで憑りついているタニシさんに雰囲気も近い!」となれば、亀梨さんに乗り換えると思うので、多分その影響じゃないかとお話しました(笑)。

――イメージ的に、心霊などスピリチュアル系のお話は、男性より女性のほうが関心が高いように思います。

はやとも 確かに、亀梨さんは真剣に話を聞いてくださいましたが、ほかの男性芸能人は、「俺も視てよ!」「俺なんか憑いてる?」みたいな軽いノリの方が多かったかもしれません。女性芸能人の場合は、楽屋を訪ねて来て「ちょっと見ていただきたいんですけど……」と、結構本気の相談をされるケースが多いですね(笑)。

* * *

 インタビュー後編では、さまざまな芸能人を霊視してきたはやとも氏に、2021年にスキャンダル噴出が懸念される人物について語っていただく。

シークエンスはやとも
1991年7月8日生まれ、東京都出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。NSC東京20期生。“霊がよく見えるピン芸人”として、『ホンマでっか!?TV』や『ダウンタウンなう』などのテレビ番組で数々の有名芸能人たちを霊視して話題に。16年12月より「女性自身」にてコラム『ポップな心霊論』を連載中。著書に『ヤバい生き霊』(光文社)、『霊が教える幸せな生き方』(KADOKAWA)

公式Twitter :@HayaTaka78
公式インスタグラム:@takahayatomo
公式YouTubeチャンネル:「シークエンスはやともチャンネル〜1人で見えるもん。〜」

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/01/11 18:00
霊が教える幸せな生き方
アクセスランキング