2020年セレブB級ニュース

極秘結婚をニコラス・ケイジにバラされたマリリン・マンソン、息子の名「X Æ A-12」を忘れたテスラCEO! 2020年セレブのB級ニュース! 

2021/01/04 11:52
堀川樹里(ライター)

マリリン・マンソン、長年の友人ニコラス・ケイジに極秘結婚をバラされる

この投稿をInstagramで見る

Marilyn Manson(@marilynmanson)がシェアした投稿

 米誌「Interview」でマリリン・マンソンが聞き手となり、ニコラス・ケイジにインタビューを行うという夢の企画が実現した10月。ニコラスはマリリンの芸術展でアート作品を購入したことがあるなど、互いをリスペクトする長年の友人で、インタビューは終始和やかな雰囲気で行われた。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で5カ月もロックダウンしたというニコラスは、その期間中、奇妙なファミリーの話を練るなどして時間を潰していたと語り、おもむろに、「ところで、君の結婚式の話してもいいかな? ロックダウン中に結婚式挙げるなんて、マジで素晴らしいと思ったんだよね。FaceTimeでちょっと見させてもらったけど、『Love Me Tender』の歌い方がめちゃくちゃ美しいなって感動した」と暴露。

 結婚したことを公表していなかったマリリンだが、ニコラスの暴露にも焦ることなく、「FaceTimeで参加したゲストは君だけだった。で、『Love Me Tender』を歌うのを邪魔してくれたよね。俺が歌うつもりでカラオケ・マシンを設定してたのに、お前さんも『歌ってやる』とか言い出して。最終的に一緒に歌ったわけだけど、君の歌い方のほうがはるかに美しかったよね」と回想。

 ニコラスは、「え~、俺、君が歌う予定だったなんて知らなかったし!」「でも、君は幸せ者だよ」「俺なんて、(ガールフレンドのシバタ・)リコに6カ月も会えてないんだ」としんみり激白。「彼女、日本に帰国しなくちゃならなくてさ。今、アメリカ人は日本への入国を禁じられてて。俺、会いに行けないんだ」「一度日本を出国したら、帰国時、政府の施設に何週間も隔離されることになるから、彼女もこっちに来られなくて」と、何やらいろいろと誤解しているようだったが、リコを愛する気持ちを持ち続けていることを熱く語った。

 同情したマリリンから、「寂しくない? スプーンみたく横向きに抱き合って寝ようぜ」と提案をされ、「猫がいるから大丈夫」と丁重にお断りしていたニコラス。ファンは「なんて微笑ましいインタビュー」と喜んでいた。

マッチスティック・メン【Blu-ray】
ニコラスとマリマンのかわいさは何事!?!?
アクセスランキング