【ジャニーズファン世論調査】

2020年「好きになったジャニーズ」ベスト3発表! 1位は増田貴久、SixTONESと平野紫耀がランクイン【ジャニーズファン世論調査】

2021/01/01 19:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

3位 King&Prince・平野紫耀(44票)

 King&Princeの平野紫耀が3位入り。20年はドラマ『未満警察』(日本テレビ系)でSexy Zone・中島健人とダブル主演を務め、バラエティ番組でも活躍しました。

・全てにおいてパーフェクトなので。

・『未満警察』がかっこよかったから。

・演技、歌、ダンス、しゃべり、顔全部最高にうまい!!

・天然だけど中身はすごく誠実で素敵な人だと知って

・とても人気があるのに、謙虚な所が大好き!

・演技力、ダンス、歌が上手くて筋肉があって笑顔が可愛くて天然でいい所しかない!!ギャップがたまらん

・昔から好きだったけど、現状に満足する事なく上を目指す姿勢に尊敬の気持ちが加わった

そのほか、少数コメント

■少年隊

・YouTubeで見て踊りが完璧だから。またファンになってしまった。

・10年前から東山紀之さんは好きでしたが、他のお二人はよく知りませんでした。今年、退所されたり、アルバムが発売されたりして、グループにも興味を持ちました。

■少年隊・錦織一清

・かっこいい、天才、ジャニーズ1の天才

・昔のYouTubeを観たら錦織さんのダンスクオリティの高さとエンターティナーの名に恥じないパフォーマンスは歴代ジャニーズの中でダントツ。

・当時はジャニーズそのものが好きではなかったが、YouTubeを見たらハマッてしまった。

■内海光司

・かっこいい

■KinKi Kids・堂本光一

・Amazonプライムでのライブのダンスと歌のカッコ良さとMCのギャップが、たまらなく癖になりました

■手越祐也

・アイドルに甘えず自立している。頑張ってるのが清々しい。

■7 MEN 侍・中村嶺亜

・最近、嶺亜くんどんどんかっこよくて好きになりました。とにかく顔が良いです。顔面強すぎます

■Snow Man・ラウール

・友達が好きで動画を見たら普段とパフォーマンスとのギャップや年の離れたみんなに頑張ってついて行こうと努力する姿がかっこいいと思えた。決して顔から入った訳では無い。

最終更新:2021/01/01 19:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

YOSHIKI/YOSHIKI presents Eternal Melody
YOSHIKI経由というジャニ史に残る新勢力
アクセスランキング