[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐、2020年“女関係”ウラニュース! 櫻井「二股疑惑にファンドン引き」大野「“パグの絵”真相明らかに?」

2021/01/01 08:00
サイゾーウーマン編集部

二宮和也、インスタ企画が大不評

 4月20日より、公式インスタグラム上でメンバー全員が日替わりでストーリーを更新する新企画を始めた嵐。新型コロナウイルスの感染拡大で、外出を自粛している人も多かった時期だけに、連日の投稿は多くのファンを喜ばせていたが(6月に一旦終了)、二宮和也の投稿には非難の声が寄せられてしまった。

 トップバッターの相葉雅紀はバイクが趣味とあって、「今日は早く平穏な日々が戻り、ツーリングに行ける事を祈りながら 僕のメットコレクションをお見せします」と、動画で私物を紹介。最後は人気ゲーム『スーパーマリオ』のスーパーキノコらしき帽子を被って登場する茶目っ気を発揮し、フォロワーに癒やしを与えていた。翌21日の二宮は相葉、大野とともにトレーニングに勤しむ2枚の写真をアップし、「あの頃のように鍛えなければ…!」と奮起する様子を投稿。22日に更新した大野は「知り合いから竹の子送られてきたので」と、竹の子を使った手料理や、自撮り写真をお披露目した。

 すると、ファンからは相葉と大野の投稿に比べて、二宮は「手を抜きすぎ」だとの感想が噴出。というのも、二宮が載せた筋トレ写真は、以前、ファンクラブ会員に向けて公開したカットとよく似ていたという。「趣味のゲームの画面とか、自撮り写真でいいのに……」「二宮にガッカリ。既視感のある写真をストーリーにする必要とは?」「ファンを舐めてるの?」といった批判が上がってしまった。

 その後、5月12日には「二宮和也のやってみた!」と題して、トマト栽培に励む様子を報告。自粛生活中、家庭菜園に取り組んでいたようだが、二宮の妻で元フリーアナウンサー・伊藤綾子を連想したファンからは「ニノはトマトの成長記録を写真で残すような人じゃないでしょ?」「二宮じゃなくて、伊藤綾子がトマト栽培してるんだろうね。しんどいわ……」「ニノだけは家の様子とか知りたくない。どうしても同居人の存在がチラつく」といった声が続出。こうした批判を避けるため、ファンクラブ写真を公開したのかもしれないが、どちらにしても大不評だった。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/01/01 08:00
This is 嵐 (初回限定盤 2CD+Blu-ray)
今年はもっと“監視”が厳しくなりそう
アクセスランキング