布川隼汰が「業務用スーパーで100円レシピ」作ってみた!

肉のハナマサ、大人気「焼き肉のたれ」活用の節約レシピ! 業務スーパー「ミートボール」に合わせると激ウマ!!

2021/01/07 18:06
布川隼汰(俳優)

――「節約」と「料理」をこよなく愛する俳優・布川隼汰が、業務用スーパーのありとあらゆる食品を本音でレビュー&「ほぼ100円」の節約レシピを大紹介!

 肉のハナマサ×業務スーパー。2つの業務用スーパーの商品掛け合わせは、一体どこまでの可能性を見せてくれるのか。前回ハナマサで購入した商品も使いながら、新たなコラボレシピを作っていきます!

本日の戦利品はこちら

1.肉のハナマサ「冷凍豚サガリ 1kg」690円

(C)布川隼汰

 前回のハナマサで一番の当たり商品がコレ! しっかりした食べ応えのある豚肉がこの値段はコスパ最強!! 1kgが一瞬でなくなりました(笑)。

2.肉のハナマサ「ベーコン角切り」390円

(C)布川隼汰

 ベーコンは冷蔵庫にあって困らないモノの一つ! 朝・昼・晩、いつでも使える主婦のお助けマンは、今日も食卓を幸せにする!! 今回は「ベーコンといったら……!」という鉄板の組み合わせの使い方をします。

3.肉のハナマサ「焼肉のたれ」

(C)布川隼汰

 今回のチャレンジ品。キッチンにあったら、必ず使うのはわかっているんだけど、果たして業務スーパーのものとどこがどう違うのか? 肉専門店の底力、見せてくれい!

 では、これらの戦利品で実際に100円メニューを作っていきます!

業務スーパーのベストアイテム
焼肉のたれって使わないことがないもんね〜