【ジャニーズファン世論調査】

櫻井翔のアニキ会、A.B.C-Z・河合郁人の河合会など……ジャニーズの○○会、所属したいのは?【ジャニーズファン世論調査アンケート】

2021/01/04 12:30
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
(C)サイゾーウーマン

 ジャニーズには、グループの垣根を越えたメンバーがプライベートで集う「○○会」が存在しますよね。テレビ出演も多数ある櫻井翔率いる「アニキ会」をはじめ、TOKIO・国分太一率いる「国分会」や少年隊・東山紀之の「東山会」など、さまざまな○○会が存在しています。

 もちろん、一般人が入ることは叶いませんが、もしも入会できるとすればどの会に所属してみたいですか? 今回は、「所属したいジャニーズの○○会」をアンケート調査。下記から1組を選んで回答してください。

回答締切:1月10日24時

合計:734 実施期間:2021年1月4日~2021年1月10日
  • アニキ会
    43%
    318 43%
  • 京本会
    16%
    114 16%
  • 宮田会
    10%
    70 10%
  • その他
    8%
    61 8%
  • 風磨会
    6%
    47 6%
  • 河合会
    6%
    44 6%
  • 東山会
    4%
    31 4%
  • 塚田会
    3%
    22 3%
  • 隆平会
    3%
    21 3%
  • 国分会
    1%
    6 1%

みんなのコメント

  • アニキ会

    メンバーが好き 上田増田の絡みを見て欲しいと翔くんが言ってたので見てみたい

  • アニキ会

    櫻井君のファンだから。いろいろな話しが聞けそう。

  • アニキ会

    ただひたすら櫻井翔さんが好き 365日櫻井翔!

  • アニキ会

    翔くんが、すきだから

  • アニキ会

    櫻井くんの人柄がすごく好きだから。

  • アニキ会

    櫻井くんがいるからなんか安心感がある笑

  • アニキ会

    頭の良いステキな仲良しメンバーだと思う

  • 京本会

    陰キャだから

  • 京本会

    ほっこりとしたグループだから

  • 東山会

    一番信頼出来る人間だから

  • 京本会

    皆が楽しそうで可愛い。京本くんをヨイショしてる感より、仲良く楽しく過ごしているのが動画をみててもほっこりした気持ちになれたから。

  • アニキ会

    櫻井くんは優しいアニキ的なイメージがあって、相談にのってくれそうだから

  • 東山会

    正統派ジャニーズ。 東を慕う人はファンを裏切らない。 安心をん応援できる。

  • その他

    KCに入って、亀梨くんの手料理を食べたい!

  • 東山会

    東さんが一番人格者だと思うから。

  • 東山会

    豪華だから

  • アニキ会

    翔くんを応援してるから。

  • アニキ会

    淳太くんがいるから。

  • アニキ会

    櫻井さんの人柄が好きだからです

  • その他

    会があるのかわかりませんが(笑)堂本剛君の事を憧れているメンバーが集まっているそうです。

  • アニキ会

    いっぱい入っている人がいるから

  • その他

    ニノ、中丸くん、西畑くんと一緒に飲みたいです?ニノ会 もしくは相葉ちゃん、藤井流星と飲みたいです?雅紀会(天使会)

  • 京本会

    平和

  • アニキ会

    櫻井くんから色々な事が学べそうです。

  • アニキ会

    みんなが本当にアニキを慕ってるのが分かるから。

  • 京本会

    京本くんが好きだから。誰がいて入っているかも知りませんが...。何をするかも...。ただきょもが好きなんです!

  • 河合会

    ただ楽しそう。

  • 宮田会

    楽しそう

  • 塚田会

    塚ちゃん、宮田俊哉、まっすー、北山くん、薮くん、戸塚くんなどなどメンバーが平和すぎる あと(人の悪口は言わない)っていうルールがあるらしくて素敵な会だと思う

  • アニキ会

    櫻井くんが好きだからついていきたい!

  • 京本会

    皆が優しそう

  • 宮田会

    私もアニメが好きだから

  • その他

    KC会 (亀梨クラブ) 理由▶亀梨くんが好きだから

  • 宮田会

    ラブライブの話しを聞きたいから

  • その他

    KC 亀梨さんのところがいいです。

  • 京本会

    河合会は無し。

  • アニキ会

    KATーTUNの上田さんが面白そうだから

  • アニキ会

    推し

  • 京本会

    大我くんのファンだからです。

  • アニキ会

    テレビで色んなエピソードを聞いていて、すごく優しい人なんだろうなと思うから。 何より好きだから!笑

  • 河合会

     私もジャニーズのモノマネできるようになりたいし、河合くんのモノマネ見てるだけで楽しめそうだから!

  • 宮田会

    宮田君の笑顔は今の日本を救う

  • その他

    慶のアニキ会

  • その他

    平野会がいいです 人見知りな彼に味方を増やしてあげたい

  • その他

    KC(亀梨クラブ)

  • 風磨会

    風磨君が大好きだからです。 後、メンバーも好きな人だらけだからです。

  • 京本会

    松田元太くんや松田元太くんのパパに会えるとか嬉しすぎる。京本くんも美しいのにおもしろいし大好きです。

  • 京本会

    ゆるーく参加したいです

  • アニキ会

    翔ちゃんだから

  • 河合会

    ものまね、などして、楽しそう

読み込み中 ... 読み込み中 ...
最終更新:2021/01/04 12:40

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズは努力が9割
トニセン会があるならそこがいいなー
アクセスランキング