【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&ROSY」2月号、ARTISAN&ARTISTの人気バッグが10分の1価格で登場! 機能性抜群でコスパ良好【女性誌】

2021/01/16 13:30
amimeko(ライター)

ポケットいっぱいで、使い勝手抜群♪

前面にはポケット2つ(C)サイゾーウーマン

 このバッグ最大の魅力は、ポケットがたくさんついていて、収納力が抜群なこと! 内側に10個、外側に3個の計13個のポケットが付いています。

 まず、バッグの前面には、外ポケットが2つ付いています。

後面には大きなポケットが1つ(C)サイゾーウーマン

 そして、後面には大きなポケットが1つ。こちらは仕切りがないので、大きめのアイテムの収納にピッタリです。

バッグの内側にはサイズ違いのポケットが10個!(C)サイゾーウーマン

 内側には、ポケットが10個付いています。横長のものから縦長のものまで、さまざまなサイズのポケットが取り付けられているため、ごちゃごちゃしやすいメイク道具の整理整頓にもおすすめです!

 「&ROSY」2月号の付録はいつにも増して、ハイクオリティな印象でした。ネット上でも「メイクボックスとしても使えるし、お出かけにもかわいい」「1/10のお値段でアルティザンの優秀ポーチを試せるのは魅力的すぎ」などと好評の様子。

 税込み1,650円といつもより雑誌自体の値段は高いものの、発売されたばかりのWEB限定柄を使用しながら、既製品のバッグがモデルの高機能デザインバッグということで、十分な満足度を得られますよ♪

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2021/01/16 13:30
& ROSY 2021年 02月号 [雑誌]
旅行にもピッタリ!