読者プレゼント

北川景子×堤幸彦監督が“稀代の問題作”を実写化! 衝撃のサスペンス・ミステリー映画『ファーストラヴ』鑑賞券プレゼント

2020/12/26 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
映画『ファーストラヴ』公式サイトより

 北川景子が主演を務める映画『ファーストラヴ』が、来年2月11日に公開するということで、劇場鑑賞券を3名の方にプレゼントいたします! 原作は、「第159回直木賞」を受賞し、累計発行部数30万部を超えるベストセラーとなった島本理生氏による同名小説。“稀代の問題作”とも称された傑作サスペンス・ミステリーが描かれます。
 
 公認心理師の真壁由紀(北川景子)の元に、“アナウンサー志望の女子大生・環菜(芳根京子)が、就職活動の最中に父親を刺殺する”という衝撃的な事件に関するドキュメンタリー本の執筆依頼が入る。環菜は警察の取り調べで「動機はそちらで見つけてください」と挑発的な態度を見せ、世間を騒がせていた。由紀は事件の真相を探るべく、担当弁護士で義弟でもある庵野迦葉(中村倫也)とともに環菜と面会を重ねていく。二転三転する環菜の供述に翻弄されながらも、由紀は彼女に過去の自分と似た「何か」を感じ始め、やがて心の奥底に隠したはずの「ある記憶」と向き合うことになるのだが……。
 
 役作りのため、北川が2003年の芸能界デビュー後初となるショートヘア姿を披露したことも大きな話題を呼んでいた本作。メガホンを取ったのは、『TRICK』シリーズや『SPEC』シリーズなど、スタイリッシュなサスペンスで熱狂的なファンを生み出してきたヒットメーカー・堤幸彦監督。北川とタッグを組むのは、意外にも今回が初めてだそう。また、キャストには、中村倫也や芳根京子をはじめ、板尾創路、高岡早紀、木村佳乃、窪塚洋介ら豪華な顔ぶれが集結!

 環菜の犯行動機はもちろん、『ファーストラヴ』というタイトルに隠された事件の真相をを、ぜひスクリーンでお確かめください。みなさまのご応募をお待ちしてます。

※1月11日正午〆

【星作業中】映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』鑑賞券をプレゼントの画像2
最終更新:2020/12/26 21:00
アクセスランキング