TLコミック『エリート部下はあっちもスゴイ!』試し読み

ヒモ、浮気性…好きになるのはダメ男ばかり!? 仕事に生きると決意した結果は…『エリート部下はあっちもスゴイ』#2

2020/12/29 22:00
ウーコミkiss!

「俺、もう我慢できないですよ」部下と密室でふたりきり……。
――メンクイで一目惚れ体質、男を見る目が壊滅的な真由。もう仕事に没頭すると誓った真由だったけれど、年下のエリート男子・相馬丈流が現れたことで状況が一変!?
ウーコミkiss!の人気コミック『エリート部下はあっちもスゴイ!』、全年齢ver.を無料公開!

#2…もう恋なんてしない!

前回までのお話
イケメンだけどクズな彼氏ばかり捕まえる真由。
「浮気して子供ができたんだけど、俺の遺伝子が増えたこと喜んでくれる?」
そんなの喜べるか~!

夫はわたしじゃいけないの?(1) (ウーコミ!)
ハラハラとドキドキって混同しがち
アクセスランキング