【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年のコメント欄に佐藤への批判殺到、クリスマス動画も「龍我がいたから消された」と落胆【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/12/27 21:00
サイゾーウーマン編集部

クリスマスメッセージ動画、美 少年だけなし

 22日からはクリスマス関連の動画が続々とアップされている。1本目は「メリークリスマス!【メンバー出演】各グループからメッセージ」(22日)で、少年忍者、Travis Japan、7 MEN 侍、HiHi Jetsメンバーがサンタクロースにもらいたいもの、クリスマスの思い出などを語っている。佐藤の活動自粛を受けて、再編集したのか、残念ながら美 少年の映像はなし。

 ネット上のファンは「クリスマスメッセージ動画、撮影はしていたんだろうけど、美 少年だけいないのが残念すぎる。収録済みの美Tubeもお蔵入りになるってこと?」「美 少年は龍我がいたから消されたんだね……。龍我ファンとして、5人とそのファンに申し訳ない」「美 少年メンバーのコメントが聞きたかった。スタッフさんもカットするのに時間がかかっただろうな……。また来年の美 少年のクリスマスメッセージを楽しみにしてる」「当たり前だけど、美 少年がいないショックで泣いた。5人も悔しいよね」と、落胆していた。22日午後23時前の更新で、再生回数は35万台(25日時点)。

 2本目は「少年忍者【22人では初!】クリスマスプレゼント交換会!」で、タイトル通り、少年忍者が購入したプレゼントを交換する企画だ。中学生~高校生のメンバーが多いだけに、今回の動画は平和そのもの。平塚翔馬など、バラエティに富んだプレゼントは興味をそそられたが、基本的には大きな揉め事もなくエンディングを迎えていた。ちなみに、オープニングは7 MEN 侍・菅田琳寧と矢花黎が乱入しており、再生回数は25日時点で26万台と、少年忍者の通常動画よりも比較的に伸びている。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/12/27 21:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
美 少年ファンがどれだけ落胆していることか
アクセスランキング