しぃちゃんの裏芸能解説

華原朋美「コンビニスイーツ爆食い」原田龍二「全裸カレンダー発売」お騒がせ芸能人の年末

2020/12/24 13:51
サイゾーウーマン編集部

原田龍二、全裸写真の日めくりカレンダー

しいちゃん お騒がせといえば、室井佑月が12月17日、自身の公式Twitterで「叩かれるかもだけど、気づいてていわないのは嫌なのでいうね。食べ盛りのお子さんがいるおうちは、冷凍野菜やお肉が安い日に購入して、冷凍庫に少しだけストックしておいたほうがいいかも」「都内に住むお母さんたちは、そのことを今からちょっとだけ心にとめておいて。お願いします」とツイート。これについて、「自炊している人なら誰でもある程度ストックしているでしょ」「当たり前のことを上から目線で言われてイヤ」「買い占めを煽ってるの?」と批判されている。

編集G 「また外出自粛になるかもしれない」ってことが言いたいのかな? 室井はその極秘情報をゲットしてるの? なぜ? 確かになんだかよくわからないツイートだけど、あえてこういう意味深なツイートをするのが好きな人っているよね。

しいちゃん 2019年に複数の女性と「4WD不倫」していたことが報じられ謝罪した原田龍二は、12月21日に「毎日反省 日めくりカレンダー」(扶桑社)を発売。アキラ100%のように股間だけ隠した全裸写真とともに、「いつでも心を裸にしよう」「不祥事の“傷”を強みに変えるしかない」「女性の気持ちに寄り添えるようになりたい」といった自身の反省を糧にした言葉が直筆で添えられている。

編集G なんでもやるね(笑)。まあ、50歳でここまで脱げるのはすごいけど。

しいちゃん 原田はアンジャッシュの渡部建と違って、すぐに謝罪会見を開いたことや、その会見での赤裸々なコメントが評価されて早々に仕事に復帰。このカレンダーについても「需要ない」「気持ち悪い」「反省してなさそう」「調子に乗りすぎ」という批判がある一方で、「面白い」「憎めないキャラ」と評価する声も結構ある。

編集G 20年に東出昌大やアンジャッシュ渡部、瀬戸大也、宮崎謙介などゲスすぎる不倫が次々に発覚して、原田のゲスさはかすんじゃった感はあるなあ。こんなカレンダーを出すなんて、むしろ本人が一番この路線にこだわり続けているんじゃない? タレントはお騒がせしてナンボのところもあるので、21年もドカンとくるニュースを期待しているよ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/12/24 13:51
華原朋美を生きる。/華原朋美
朋ちゃんまで脱いじゃってるよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

華原朋美「コンビニスイーツ爆食い」原田龍二「全裸カレンダー発売」お騒がせ芸能人の年末のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!