しぃちゃんの裏芸能解説

華原朋美「コンビニスイーツ爆食い」原田龍二「全裸カレンダー発売」お騒がせ芸能人の年末

2020/12/24 13:51
サイゾーウーマン編集部

編集G 年末年始、酒を飲んでひたすらダラダラしてたまってる録画や動画を見るつもり。楽しみだわ〜。いつもの週末の過ごし方と大して変わらないけどさ。早くおせちの数の子で酒を飲みたい。

しいちゃん 華原朋美が12月15日、自身の公式YouTubeチャンネルで「こんな時間に…」というタイトルの動画をアップ。コンビニで買ってきたチョコクレープ、ショコラロール、パピコ、プリン、モンブラン、シリアルをやたらとハイテンションで爆食いしてる内容で、視聴者から「目がうつろ」「ろれつが回ってない」「表情が怖い」「精神的に不安定なのでは?」「食べ方が汚い」と心配されてる。

編集G 確かに、心配になる表情だ。でも、自分がPMSで爆食モードのときに見たら励まされそう。

しいちゃん 華原は12月2日にも「コンビニの美味しい食べ物」という動画で食レポ。キムチ鍋、餃子、パスタ、ナン、おかゆ、梅干し、蒙古タンメン、生ハム、プリン3種類、わらび餅、アーモンドボールを食べてる。どれも中途半端に食べ残して完食したわけではないとはいえ、かなりの量。このときは食べすぎで動けなくなったそう。

編集G この動画で「お酒は20代で卒業したので飲まない」って言ってたから少し安心したよ。塩辛いものから甘い食べ物まで取り揃えてるあたりが計算されてるね。とはいえ、食べすぎも体に悪いから気をつけないと。

しいちゃん 12月5日には「ニトリでお買い物」というタイトルの動画をアップ。事前に撮影許可を取らずに店内で撮影したらしく、アップされた動画でも店員や客の顔がボカされずにそのままになっており批判の声も上がってた。この件について「フラッシュ」2020年12月29日号(光文社)の取材に対し、華原は「くだらね」と回答。

編集G 「くだらね」ってウケる! 何かとお騒がせなのは相変わらずだ。

華原朋美を生きる。/華原朋美
朋ちゃんまで脱いじゃってるよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

華原朋美「コンビニスイーツ爆食い」原田龍二「全裸カレンダー発売」お騒がせ芸能人の年末のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!