お相手は不動産エージェント!

アリアナ・グランデ、婚約指輪の推定価格は3000万円!? 「特別な指輪だ」とネット上が盛り上がるワケ

2020/12/23 19:34
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)
ちゃんと幸せになってね!(Getty Imagesより)

 現地時間12月20日、世界的歌姫のアリアナ・グランデ(27)が自身のインスタグラムで婚約したことを発表。お相手は5月に交際を公にした、ロサンゼルスの高級物件を取り扱う不動産エージェントのダルトン・ゴメスで、キャプションには「永遠に、その先もずっと」とつづり、愛を誓った。

 「婚約した証拠」としてインスタグラムで披露した婚約指輪は、ダイヤモンドと真珠が並んでいるユニークなデザインで、米ニュースサイト「Page Six」によると、大粒のダイヤモンドは5~6カラット、価格は推定15~30万ドル(約1500万〜3000万円)。

 アリアナの誕生石である真珠については、「祖父から受け継いだものではないか」とファンはTwitterで推測。2014年に祖父が他界した後、祖母がネクタイピンについていた真珠を指輪につけて、アリアナに“お守り”としてプレゼントしたものと似ており、「おじいちゃんも見守り祝福している、特別な婚約指輪だ!」とネット上は盛り上がっている。

 婚約発表投稿に、アリアナの母親は「とても、とても、とってもハッピーよ!!!! 2人とも愛しているわ!!!」とコメント。友人のデミ・ロヴァートも、「指輪が全てよね」と祝福し、ファンからもお祝いのコメントが殺到している。

 アリアナと2歳年下だと伝えられているダルトンは、今年に入ってすぐに付き合い始めたとみられており、新型コロナウイルス感染症拡大による自主隔離生活中も一緒に過ごし、愛を深めていった。5月にリリースしたジャスティン・ビーバーとのコラボ曲「Stuck with U」のMVでいちゃいちゃしている姿を公開することで関係をオープンにし、ファンは「お似合いのカップル」だと大喜びしていた。

 15歳から“彼氏が途切れない”恋多きオンナとして知られるアリアナ。18年10月に別れたコメディアンのピート・デヴィッドソンとは同年5月に交際を始めてからわずか数週間でスピード婚約しており、16年夏から18年5月まで交際していたラッパーのマック・ミラーとも婚約しているのではないかとうわさになったことから、ここ数年は結婚願望も強いのではとみられていた。

 ほれやすい体質だとされるアリアナだが、ピートと破局してからはさすがに慎重になったようで、昨年交際しているとうわさされたミュージシャン、マイキー・フォスターとの関係については何も語らなかった。ダルトンとの関係も、世間に騒がれず静かに愛を育みたいようで、すぐには関係をオープンにしなかったと伝えられている。

 果たしてこのまま一気にゴールインするのか? お姫様のようなゴージャスな結婚式を挙げるのか? 式前に妊娠して世間をサプライズさせる可能性はあるのか? 当分2人から目が離せそうにない。

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2020/12/23 19:34
ポジションズ
MVに出しちゃうところがさすがよね?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

アリアナ・グランデ、婚約指輪の推定価格は3000万円!? 「特別な指輪だ」とネット上が盛り上がるワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL