[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・重岡大毅、中間淳太にマジギレ! 「頭おかしいですよ!!」とカメラの前で吠えまくったワケとは?

2020/12/23 21:35
福田マリ(ふくだ・まり)
WEST担に大きな笑いをありがとう

 ジャニーズWESTの冠番組『パパジャニWEST』(TBS系)が12月22日に放送された。この日は先週に引き続き、小2の女の子・ノイちゃんの初告白を盛り上げるべく、メンバーが“パパ”として、クリスマスパーティーを準備することに。

 パーティー会場で、順調に準備が進む中、重岡大毅は「俺は今夜、人造人間を作ろうとしてるから!」と言い出し、ホームセンターで購入したグレーのバランスボールを2つ使って、人造人間という名の雪だるまの製作をスタート。しかし、バランスボールを膨らませるのは手動だということが発覚すると、重岡は悲鳴を上げる。ほかのメンバーからは「自分で選んだんやん!」とツッコまれていた。

 ほかのメンバーがハケでサンタを作ったり、植木鉢でトナカイを作ったりなど、オーナメント製作に勤しむ中、重岡は一人大きな音を立てながら、バランスボールを膨らませ続ける。しかし、膨らませる前につけておくべきカバーを忘れていたことに気づき、「もうイヤや! こういうの要領のいい人間になりたい!」と嘆いていると、桐山照史からは「早く人間になりたい……、妖怪人間やん!」と指摘されてしまった。

 その後、別グループでリースを作っていた中間淳太、藤井流星、濵田崇裕と合流し、それぞれ作ったオーナメントを披露することに。重岡は、「人造人間25号」という雪だるまを仕上げたが、中間が何の気なしに顔を触ると、即崩壊。中間もまさか壊れるとは思っていなかったようで焦っていたが、重岡は「おい!」「こいつマジでさあ! どうなってんですか!」「頭おかしいですよ!!」と激怒し、カメラの前で吠えまくっていたのだった。

 これに中間は「聞いてなかった……。ごめん、ごめん」と謝っていたものの、重岡は「マジで意味がわかりませーん!」とマジギレ。直そうとする面々に「もう直さんといて!」と叫び、笑いを誘っていた。

 この一連のやりとりに、視聴者からは「マジギレしてる重岡くん面白すぎる」「中間くん本気で焦ってて可愛い」「2人のケンカ、めっちゃ癒やされたわ」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/12/23 21:35
【先着特典】週刊うまくいく曜日 (初回盤A CD+DVD) (チェンジングジャケット(ジャニーズWEST Ver. A))
シゲちゃん、大人とは思えないキレ方

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・重岡大毅、中間淳太にマジギレ! 「頭おかしいですよ!!」とカメラの前で吠えまくったワケとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ中間淳太ジャニーズwestのニュースならサイゾーウーマンへ!