本当にネタが尽きないね

坂口杏里、妊娠告白も今度は「セクキャバ」勤務!? 「もうやめなよ……」「赤ちゃんへの影響は考えないの?」と心配と批判の声

2020/12/23 15:02
サイゾーウーマン編集部

 12月22日、元タレントの坂口杏里がTwitterを更新し、“セクキャバ店への体験入店”を報告した。このところネット上に“爆弾”を投下し続けている坂口だが、「もはやネットユーザーもドン引きしている」(芸能ライター)ようだ。

「坂口は2016年にAV女優へ転身し世間を驚かせ、その後は風俗店に在籍していたことも。昨年9月にはYouTuberとして活動も始めましたが、徐々に動画投稿のペースが落ち、今年に入って投稿された動画は2本のみ。近頃は新宿・歌舞伎町のバーに勤務していますが、12月上旬には妊娠を報告してネット上を騒然とさせました。そんな中、22日には『高級セクキャバ』に『体入することになりました!』とツイートして再び波紋を呼んでいます」(同)

 セクキャバとは、「セクシーキャバクラ」の略称で、キャバクラでは禁止されている女性キャストへの“お触り”が許されている店を指すが……。

「その投稿から約2時間後、坂口は『事情があり体入が出来なかった代わりに』『お客様キャスト?することになりました!』『一緒に飲める』などとツイートしています。おそらく、“お触りはNGだけど、本来のキャバクラのように接客を行うキャスト”といった立ち位置に急きょ変更し、店に立ったのではないでしょうか。坂口といえば、今年11月以降、さまざまな話題を振りまき、ネット上で注目を集めていましたが、新たに“セクキャバ勤務”という要素まで加わりました」(同)

 坂口をめぐっては先月、彼女が在籍していたバーの関係者・A氏の暴露により、“薬物使用疑惑”が浮上し、A氏の店を“クビ”に。同時期にはTwitter上で歌舞伎町のホスト・B氏とのトラブルを訴え、元ジャニーズJr.・田中斗希と「付き合う事になりました」とTwitterに投稿するなど、坂口は次々にネット上を騒がせてきた。

「田中との交際に関しては、11月21日配信のニュースサイト『NEWSポストセブン』のインタビューで、坂口本人が『お客様としていらしてくださった男性を、私のSNSで「新しい彼氏だ」と紹介してしまった』と訂正しました。その後12月に入ると、5日早朝にインスタグラムでライブ配信を行い、妊娠を告白。さらにはインスタのストーリー機能(24時間限定公開)を使って『レイプでまわされたので正直誰の子かわかりません』などと説明し、同日のTwitterでも『もちろん警察いきますよ』と宣言していました」(同)

 妊娠報告を受けて、ネット上では「体を大切に」「お酒と煙草はやめよう」と心配の声も上がっていたが、その後もこれまでと同じようにバー勤務を続け、加えてセクキャバ勤務も開始。セクキャバ自体は法に触れるものではないが、世間はいまだ新型コロナウイルス感染拡大が問題視されている状況だけに、「よりによって今、セクキャバで働く!?」「妊娠したって騒いでたくせにセクキャバ? もうやめなよ……」「赤ちゃんへの影響は考えないの……?」といった心配や批判のコメントが噴出している。

「ちなみに、坂口がセクキャバ勤務を報告していた日、店側は道行く人たちに『今日はすごい子がいますよ! 坂口杏里に会えるかも!』などと声をかけて客引きをしていましたが、興味を示す人は全くいませんでした」(週刊誌記者)

 どうやら“客引きパンダ”にもなれていない様子の坂口。とにかく、おなかの子どものことを考え、自身の体を第一に優先してほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/12/23 15:02
それでも、生きてく

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

坂口杏里、妊娠告白も今度は「セクキャバ」勤務!? 「もうやめなよ……」「赤ちゃんへの影響は考えないの?」と心配と批判の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL