【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

「カジサック史上、最も面白い動画」が誕生!? 佐藤健の「重大なお知らせ」に熱い声続出【YouTube急上昇ランキング】

2020/12/26 18:00
つべ優子(ライター)

マキシマム ザ ホルモン、“謎の男”の正体に絶句のワケ

 最後は、ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンの公式チャンネル。実は10年前にYouTubeチャンネルを開設し、ミュージックビデオなどを公開していましたが、最近はメンバー参加型のバラエティ動画もアップされるように。今回、急上昇ランキングに入ったのは、ミュージシャンや芸能人にホルモンの新曲を“カラオケ音源”の状態で渡し、自己流に歌ってもらう「第1回ガチンコザホルモン チキチキ ホルモンの新曲俺ならこう歌う選手権!!」の企画動画でした。

 かなり豪華なアーティストが参加しており、GLAY・TERUや奥田民生の歌った音源が流れると、メンバー4人は「ギャー!!」と大興奮。さらに、“謎の男”としてMr.Children・桜井和寿が参加していたことも判明し、ホルモンの楽曲でおなじみの“ゲップ”まで披露した音源を聞くと、メンバーは驚きすぎて絶句してしまいます。コメント欄でも「まさか桜井さんのゲップが聞けるとは……」「ミスチル桜井のゲップを聞ける、世界で唯一のチャンネル」「いや、豪華すぎて夢か?」などと、驚きや困惑の声が上がるほど。

 その他、ヤバイTシャツ屋さん・こやまたくや、霜降り明星・粗品、R-指定ら、今をときめくビッグネームも同企画に参加。「今年の年越しはこれでいいわ!」といったコメントもあるように、地上波の音楽番組以上に、ファンを喜ばせてくれたようです。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2020/12/26 18:00
ぶっ生き返す
『Mステ』より豪華なメンツ出てたけど!?
アクセスランキング