【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

「カジサック史上、最も面白い動画」が誕生!? 佐藤健の「重大なお知らせ」に熱い声続出【YouTube急上昇ランキング】

2020/12/26 18:00
つべ優子(ライター)

佐藤健、「重大なお知らせ」で伝えたかったコト

 タレントやアイドル、アーティストのファンにとって、一瞬“ヒヤリ”とさせられる言葉といえば、「重大発表」「大切なお知らせ」「応援してくださる皆様へ」ではないでしょうか。俳優の佐藤健は「重大なお知らせ」として動画をアップしましたが、ふたを開けてみるとその内容は、「最強のタートルネックを作る」という平和なもの。コメント欄には「タイトル見て結婚発表かと思ったよ!!」とのツッコミもありましたが、ひとまずファンはホッとしたようです。

 動画の冒頭で佐藤は、「気付いたんですけど、男性も女性も、冬はタートルが1番!」と真剣にコメント。そこで、「最強のタートルネックを作りたい」と思い立ち、素材や形を自ら選んで“理想のタートルネックニット”制作にチャレンジしたのです。特に糸にはこだわったそうですが、詳細について、今回の動画では“トップシークレット”として明かされず。

 佐藤のこだわりが詰まった一品になりそうですが、大量生産する予定はないのだとか。一方で、コメント欄には「庶民が買える値段でお願いします!」「めちゃくちゃ欲しいです……!」「今日からタートルネックしか着ないので、絶対に買わせてください」などと、販売を心待ちにする声が続出。こうした熱い思いに応えてほしいものですね!

ぶっ生き返す
『Mステ』より豪華なメンツ出てたけど!?
アクセスランキング