[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・横山裕、嵐・二宮和也にダメ出し! 「俺が言うことじゃないけど……」と『ニノさん』の進行に一言!!

2020/12/22 11:45
サイゾーウーマン編集部
ニノと武ちゃん、仲良いね!

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が12月20日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑い芸人の陣内智則らが出演。ゲストとして関ジャニ∞の横山裕が登場し、二宮にダメ出しをする一幕があった。

 冒頭では、二宮と横山との関係について、横山は「Jr.時代から苦楽を共にしてましたから」と付き合いが長いことを明かし、「僕が基本的に相葉(雅紀・嵐)ちゃんといて、ニノが村上(信五・関ジャニ∞)と一緒にいたんですよ」と回想。二宮も「そう」と同意すると、スタジオから「へー」という声が上がっていた。

 また、ジャニーズJr.だった当時は、自分がどのグループに入るのかわからない状態だったらしく、横山は「嵐がデビューする前くらいは、なんかやっぱりそわそわしてましたね。やっぱりめっちゃ覚えてる」と自身が選ばれるのではないかとドキドキしたとのこと。しかし、「(嵐デビューが)明日発表みたいな時に、俺休みやったから、俺、絶対ちゃうわ(と思った)」とも明かしていた。

 そんな中、自宅から押収した私物で持ち主を推理するコーナー「芸能人私物捜査官」では、幼少期から天才と呼ばれ19歳でデビューした男性有名人が登場。甘いルックスで大ブレークし、ファッションが好きでベストドレッサー賞も受賞。3LDKで一人暮らしをしており、持ち歩いているのは高級ブランド「トムフォード」の約120万円のバッグと判明。バッグの中には美容系グッズをメインに、きちんと小分け袋で整理されている几帳面な性格であることがわかると、横山は「武田真治さんかと思ったんですよ。(でも)結婚されたもんね」と推理。また、二宮は「武田!」と、元サッカー選手の武田修宏の名前を呼び捨てにして予想した。

 そこから靴が好きで50足ほど持っていること、自宅の至るところに大好きなココ・シャネルの名言を貼りまくっていることなどがヒントとして出されると、二宮は「絶対、武ちゃんだよ。しゃべり方が武ちゃんだもん」と宣言。二宮がまだ“ヒントVTR”が残っている状態で、確信的な解答をしたことに対して、横山が「俺が言うことじゃないけどさ、自分の番組やねんから、もうちょっと盛り上げたほうがいいと思うよ」とダメ出しする一幕もあったが、これに二宮は「だって武ちゃんだもん、どう考えても!」と主張していたのだった。

 結局、二宮の予想通り、正解は武田修宏。陣内から「どこらへんでわかった?」と問われると、二宮は「ココ・シャネルの言葉をめちゃくちゃ言い出したところです」と断言し、笑いを誘ったのだった。

 この放送にネット上では、「Jr.時代の話が聞けてよかった」「今までのバラエティーの流れに執着せず、自己流で笑いを作る二宮さん」「ニノとヨコ、面白すぎる。二人で番組やってほしい」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/12/22 11:45
anan (アンアン) 2020年 12/23号 [雑誌]
武ちゃんの自宅、興味深かったな

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・横山裕、嵐・二宮和也にダメ出し! 「俺が言うことじゃないけど……」と『ニノさん』の進行に一言!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL