[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

 嵐・大野智、Jr.時代の“ホスト転身願望”明かす! 源氏名は「元ジャニーズ・智」!?

2020/12/21 15:53
福田マリ(ふくだ・まり)
【星作業中】嵐にしやがれの画像1
大野さんがホストになってたら何人の女の人生を狂わせたか?

 嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が12月19日に放送され、「大野智記念館」がオンエアとなった。

 5人それぞれの過去を深堀りしていく「嵐メンバー記念館」企画のラストを飾った大野。小学生時代は塾に行って即帰宅、中学生になると音楽の授業が嫌でやはり途中で帰宅してしまうなど、勉強をサボってばかりいたという。高校生になってもそれは変わらず、入学後3日で退学。当時、すでにジャニーズJr.として活動しており、ダンスは好きだったものの、リハーサルが大嫌いで行きたくなかったため、Jr.仲間と焼肉を食べに行ってから遅れてリハーサルに参加したこともあったとか。

 厳しい練習に嫌気が差した大野は、16歳のときに転職を考えていたとも告白。「Jr.3人くらいと、『ホストになりたくない?』みたいな話になって。“元ジャニーズ”のホストはモテるだろう、売れるだろうって話で、それでホストを途中からマジで意識し始めた」と、かなり本気でホスト転身を考えていたという。

 大野と親交のある人物として番組にゲスト出演していた元ホストのお笑い芸人・ヒロシが「源氏名とか考えてたりしたんですか?」と聞くと、大野は「“元ジャニーズ”とか考えたりしてた」と話し、ストレートすぎるネーミングに一同大爆笑。「“元ジャニーズ・智”なのか……。でも、“元ジャニーズ”をつけないとダメだなと思って。それでマジで真剣に親に言ったりした」そう。しかし、母親に反対され断念したと語った。

 その後は、メンバーが大野に聞きたいことをぶつける「この際だから大野に言いたい!」コーナーが設けられ、その中で松本潤が「来年なにするの?」と単刀直入に質問する一幕が。まさかの内容に大野は吹き出しつつ、「現時点でこういうことやりたいなっていうイメージは湧いてきたの?」という松本に対し、「湧かんのよね。実感もない」と、まだ何をするか決まっていないことを告白。年明けすぐにメンバーと飲むことしか決まっていないと話した。

 そんな大野に、松本が「じゃあ三が日を越えたら、なにやってるかわかんないんだ?」と指摘すると、大野は「わからないから、全然、誘って?」と返答。ゲストの Hey!Say!JUMP・知念侑李が「誘っていいんですね」と驚くと、大野は「俺が一番暇だから」とおどけていた。

 この日の放送に視聴者からは、「ホストって意外すぎる!」「お母さん、ホスト転身を止めてくれてよかった……!」「来年以降もメンバーと仲良くしててほしいな」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/12/21 15:53
This is 嵐 (初回限定盤 2CD+Blu-ray)
ホストになりたかったことを聞いたヒロシがすごくうれしそうでした

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

 嵐・大野智、Jr.時代の“ホスト転身願望”明かす! 源氏名は「元ジャニーズ・智」!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大野智のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL