[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

二階堂高嗣、Kis-My-Ft2メンバーから「最低」と批判! “クリスマスの夜”にサプライズ考案も不評のワケ

2020/12/18 17:38
福田マリ(ふくだ・まり)
二階堂高嗣、Kis-My-Ft2メンバーから「最低」と批判! クリスマスの夜にサプライズ考案も不評のワケの画像1
ナチュラルに“パシリ”を使う高嗣が怖いよ……

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が12月17日深夜に放送された。この日のテーマは「家でのクリスマスサプライズ」で、ゲスト審査員にタレントの大久保佳代子、トリンドル瑠奈、YouTuberのフワちゃんが登場した。

 この日の第1位に輝いたのは、玉森裕太。「仕事から帰ってきた彼女にクリスマスサプライズを仕掛ける」というシチュエーションで、玉森は彼女に手作りのクリスマスケーキをプレゼントした。さらに、「やりたいことがあるんだ」と言い、彼女に「あ〜ん」とケーキを食べさせてあげる場面も。「いつもおうちのことやってくれたりとか、感謝しなきゃいけないことたくさんあるし。一緒にいられることが幸せです。いつもありがとう」と、素直に想いを伝えていた。

 この対応で、玉森は88点を獲得。ゲスト審査員から大絶賛を受け、10点満点をつけたフワちゃんも「めちゃかわいくて、すごいよかった!」「手作りのケーキもめちゃくちゃうれしいですよ!」と褒めており、シンプルながら好感度の高い対応となったよう。

 一方、最下位は千賀健永で、サンタクロースのコスプレをしてベランダに横たわり、彼女に起こされると「いい子!」と歌いながらダンスをするという、奇妙な展開に。最後はプレゼントを置いて去っていく対応で、総合得点は19点だった。しかし、大久保だけは9点をつけ、「クリスマスって非現実な1日じゃない? (千賀の対応も)非現実的じゃない?」とクリスマスだから評価できるとコメント。

 また、二階堂高嗣は“ワースト2”で最下位は免れたものの、物議を醸す仕上がりに。クリスマスの前日、彼女と食事をしてシャンパンを飲み、そのままベッドに入った2人。すると、午前0時になった瞬間に自宅のチャイムが鳴り、彼女が外に出ると、サンタのコスプレをした見知らぬ男性が立っており、プレゼントを渡してその場から去っていった。その間、二階堂はベッドに横たわったまま「メリークリスマス……」とつぶやき、VTRは終了。

 総合得点は38点で、トリンドルからサンタの正体について聞かれると、「友達です」と答えた二階堂。しかし、ゲストとメンバーから「クリスマスの夜にかわいそう!」「最低じゃん!」と批判され、横尾渉は「そもそも、深夜にサンタの格好をした知らない人が来たら怖いですよね?」とバッサリ。フワちゃんからは「(チャンネル)登録者が100人にも満たないYouTuberっぽいなあ」と、その“微妙さ”をツッコまれたのだった。

 放送を見ていたファンからは、「玉森くん、最初から最後までずっとかわいかった。こういうのが見たかったのよ!」「千ちゃんのダンス見て爆笑~私は嫌いじゃない!」「深夜に知らない人が家に来たら怖い……横尾さんが言ってくれてよかった」といった反応が寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/12/18 17:38
Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2 (初回盤DVD)
千ちゃんが元気そうで何よりだよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

二階堂高嗣、Kis-My-Ft2メンバーから「最低」と批判! “クリスマスの夜”にサプライズ考案も不評のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2二階堂高嗣のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL