[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・松本潤、「キスマイすげえ」! 『VS嵐』スポッチャ5人ロケで後輩・Kis-My-Ft2に感心したワケ

2020/12/18 14:57
福田マリ(ふくだ・まり)
【星作業中】嵐・松本潤、『VS嵐』のスポッチャ5人ロケで「キスマイすげえ」と後輩・Kis-My-Ft2に感心したワケの画像1
来週の予告のニノが涙してる場面に、すでに涙

 12月17日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、松本潤が後輩グループ・Kis-My-Ft2に感心する場面があった。

 年内でのグループ活動休止を受け、放送も残り2回となった『VS嵐』。同24日放送の『最終回4時間生放送スペシャル』では、「嵐5人だけのロケ」が放送されることが予告されているが、この日はその前半戦として、複合エンターテインメント施設・ラウンドワン内のスポーツアトラクション空間「スポッチャ」で、5人がさまざまなアトラクションを楽しむ姿が映し出された。

 “初スポッチャ”だけに、施設に続くエレベーターの中からテンション上々の5人は、まず最初にローラースケートを体験することに。松本潤は「ローラーブレードやってねえな!」と苦笑いしていたが、二宮和也は「(昔は)我々、滑れてたんだから」とノリノリ。その言葉を聞いた松本は、「先輩のバックにつかせてもらってたときとかやってたもんね」とジャニーズJr.時代を振り返っていた。

 しかし、いざ久しぶりにローラースケートを履くと、一同おっかなびっくり。櫻井翔が「(まるで)お父さんが久しぶりにローラーブレードをやってみたのコーナーですね」と自虐気味に言うと、松本は「こうやって考えるとキスマイすげえな」と、ローラースケートを履いてパフォーマンスを行うKis-My-Ft2に感服。大野智も「これで踊ってるんだもんね」と尊敬の念を素直に口にしていた。

 そうしてしばらく滑った後、5人はスケート対決を行うことに。その結果、ほかの4人を大きく切り離して圧勝したのは、相葉雅紀。レース終了後、メンバーは疲れた様子を見せ、二宮と大野が「やっぱ想像以上に体力ないんだよ」「ないね」とつぶやくと、相葉は「やっぱJr.の頃となんにも変わってないね! こんなもんだったと思う!」と自信満々に発言。松本も「こんなもんだったと思う、俺ら(笑)」と、当時から現在と同じレベルの腕前だったと振り返っていた。すると、二宮が「だから(ローラースケートを武器にしたグループには)選ばれなかったんだ」と嘆き、櫻井翔は大笑い。「そりゃあ、コンサートでこれやって(滑りながら)フヒャフヒャ言ってる集団に、(ファンは)キャーキャー言えないよね」と納得していた。

 その後、食事休憩を挟みながら、5人でプリクラを撮ることに。「小顔がいい」(二宮)「目でかくなるやつにしよ」(大野)と、機能にこだわりながら撮影したプリクラを見ながら、「きゃわたん?」(二宮)「きゃわたん!」(相葉、松本)と大盛り上がりのメンバーの姿に、視聴者からは「尊すぎる……!」「本当に5人仲いいなー!」「スポッチャにはしゃぐ嵐、可愛すぎて一生見てられる」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/12/18 14:57
anan (アンアン) 2020年 12/23号 [雑誌]
休止まであと2週間……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・松本潤、「キスマイすげえ」! 『VS嵐』スポッチャ5人ロケで後輩・Kis-My-Ft2に感心したワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL