【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

仲里依紗が息子の「欲しいもの」に困惑、ヒカキンの愛猫に川口春奈ファンが「嫉妬する」!?【YouTube急上昇ランキング】

2020/12/19 18:00
つべ優子(ライター)

石橋貴明、“不機嫌”の理由に「爆笑」続出

 今年、テレビからYouTubeに活躍の場を移し、すでに140万人ものチャンネル登録者を獲得している、とんねるず・石橋貴明。今回の動画では、最近、薄毛が気になり始めたというカンニング竹山を呼び出して、“最初で最後のパーマ”をかける企画が行われました。

 しかし、竹山にこの企画内容は伝えられておらず、突然押し掛けてきた石橋の姿を見て、「俺、金ないっすよ」と一言。どうやら、ゲストに高額商品を買わせる『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の人気企画「買うシリーズ」をYouTubeでもやると思ったようで、竹山は「金ないよ!」と訴えます。

 そんな中、美容室に連れていかれ、ようやく事態を察した竹山は「坊主はマズいよ!」「染めるのも嫌なんすよ~」と抗議。そして、これからパーマをかけると知った瞬間、「パーマかけるの!? 天パーって言ってるじゃん!」と取り乱してしまいます。

 2時間以上かけ、竹山のパーマヘアが完成。「おしゃれだよ!」と褒めつつも、石橋は「失敗だな!」「面白くねえもん」とガッカリ……。これには竹山も「もういいっすよ、(木梨)憲武さんとしか遊ばない」と毒づいていましたが、視聴者からは「竹山さん、めっちゃおしゃれになってるじゃん!」「竹山さん、清潔感が出てかっこいい! だからタカさん不機嫌なのか(笑)」「パーマが大成功して不満そうなタカさんに爆笑」などと大好評。今度は誰が石橋の“むちゃ振り”の餌食になるのでしょうか?

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2020/12/19 18:00
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.1 「リカコと過ごした夏」 EPISODE1-5
『みなおか』が芸人に残したトラウマよ……
アクセスランキング