【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

仲里依紗が息子の「欲しいもの」に困惑、ヒカキンの愛猫に川口春奈ファンが「嫉妬する」!?【YouTube急上昇ランキング】

2020/12/19 18:00
つべ優子(ライター)

ヒカキンの愛猫に川口春奈ファンが“嫉妬”のワケ

 最近では、YouTuberとタレントの“コラボ動画”も少なくありませんが、人気者同士のコラボとなれば、注目度はケタ違いのよう。女優の川口春奈とYouTuber・ヒカキンのコラボ動画は、当然のように急上昇ランキング第1位に輝きました。

 同動画では、川口がヒカキンの自宅を訪問し、家の中を隅々まで散策。さらに、キッチンで川口がオムライスを作り、ケチャップで「LOVE」と描くサプライズも。これにはさすがのヒカキンも、「そんなこと書かれたら、僕、ちょっと、勘違い入ってきて……」とタジタジになり、「ネットニュース! ネットニュース書いてください!」と大興奮。味も大満足だったようで、「久々に人に作ってもらったもの食べたので、涙腺が……」と感動するヒカキンでした。

 また、ヒカキンの飼い猫である「まるお」と「もふこ」も、川口を熱烈歓迎。彼女に抱きかかえられたまるおに対し、川口のファンからは「川口春奈に抱っこされるとか、前世でどんだけ得積んだらいいんだよ?」「こんなに『猫になりたい』という感情が湧いたことはない」「普通に嫉妬する。相手は猫なのに……」といったコメントも少なくありませんでした。

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.1 「リカコと過ごした夏」 EPISODE1-5
『みなおか』が芸人に残したトラウマよ……
アクセスランキング