【ジャニーズファン世論調査】

嵐、ファンが選ぶ 「一番好きなコンサートDVD」トップ3発表! 『untitled』『Japonism』ランクイン【ジャニーズファン世論調査】

2020/12/16 14:09
サイゾーウーマン編集部

2位:ARASHI Anniversary Tour 5×20 23%

 19年12月の東京ドーム最終公演を映像化した「ARASHI Anniversary Tour 5×20」が2位に登場。総動員数237万5000人のコンサートツアーは、まさに嵐だからこそのスケールです!

【投票コメント】

◎20年のアニバーサリーに休止発表もあり メンバーそれぞれの言葉、雰囲気に見ててこちらもぐっとくる場面が多数あり。休止して何年経ってもいいから又こんなコンサートを待っていたいと思いました。

◎2019年11月京セラドームに高2の息子と見に行きました… 初の京セラでまさかのアリーナで花道に近く嵐5人が目の前に来た時は凄かったし嵐好きの息子と一緒に嵐に会いに行けたのも最高の思い出になりました。

◎メンバー全員の思いが詰まってるライブだと思います。大野くんの挨拶は何度見ても号泣します。

◎20周年のツアーで、今までのライブよりも、迫力があって、凄かったからです。後、5人で作った、5×20が最高だったからです。

◎20周年の集大成を感じた。どの曲も素敵で何度観ても良い。

3位:ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 12%

 3位の「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」には、ツアーファイナルの東京ドーム公演を収録。メンバーの衣装も含め、和をテーマにした演出が評価を集めています。

【投票コメント】

◎はじまりから終わりまで、驚きとわくわくでずっと最高でした。

◎着物が豪華絢爛で素晴らしかった。和の楽器楽曲も珍しくて良かった。

◎華やかな衣装、舞台、和の美しさが印象的。中でも大野さんの踊りは際立ってました。

◎ステージが華やかで太鼓や三味線との共演も素晴らしかった

◎5人、それぞれの企画コーナーがよかった。衣裳(着物)が5人のキャラの柄が凝っててびっくり!!

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/12/16 14:09
ARASHI Anniversary Tour 5×20 (通常盤 Blu-ray)【Blu-ray】
あと15日のカウントダウン
アクセスランキング